♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ちょっとパイを・・でキターーーー( ゚Д゚)♡となる妻w

シュウ先生にだって落ち着かない日がある・・。( ;∀;) - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

前回の営みが8月18日・・・。

 


昨日はおおよそ1ヶ月ぶりの営みでした( ゚Д゚)♡

 

 

スマホ内にある
生理日・排卵日予測アプリ「ラルーン」のカレンダー機能も使用していて・・

 

シュウ先生といつ営みをしたか! は
くっきりはっきりわかるように記録しているのだけども

 

 

 

このブログに勝るものなし!!!!爆

 

 

読み返せば、だいたい

あーー!!あの時はあんな感じでいちゃこらしたねぇ!!( ゚Д゚)

だったり

 

満足度☆☆☆☆☆(星5つ)の濃厚営みだったわね!!とか
記憶によみがえってくるからありがたい。。。( ;∀;)♡←

 

最近コスプレは全くしていないのです・・が
昨日はエプロン姿でお掃除&お片付けを頑張っていた時に
シュウ先生にぎゅーと抱き着いたら

 

エプロンが良かったのか・・?←

 

 

ちょっとパイを・・・← という流れになり( ゚Д゚)♡♡

 

 

エプロンをつけたまま、
ちらっと見せる感じにしたのが新鮮だったのか・・


すごかった・・・(;'∀')(;'∀')

 

 

 

私も相当発情してしまった・・・・・。。

 

 

 

ペース的には
月1、2くらいの営みですが。。

1回1回が相当濃厚・・・(;'∀')(;'∀')でドキドキしてしまう!w

 

 

いつまでも仲良くいられますように・・。

 

 

 

営み痛で
今朝からパイがちょっと痛い、、、(;´Д`)(;´Д`)←