♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

無理をして1時間だけ出社したらまさかの・・・

先週は長女、
今週は次女が体調不良で学校休み。

 

 

絶賛リレー中である・・・(-_-;)(-_-;)

 

 

 

 

さすがにもう仕事を1週間以上休んでいて・・・

 

 

 

シュウ先生も最近は仕事が多忙すぎて
毎日朝倉に出かけていく仕事ができてしまって。。( ;∀;)

 

預かりが難しいので

 

不動産の方には

明日は主人が預かれる日なので
シフト変更お願いします!メールを社長に送り・・

 

 

清掃の方は

 

今日、午後14時~15時半の勤務でしたが
体調が回復しない次女を家でみてあげたくて・・
出勤はできますができるだけすぐ家に帰ってあげたいので
10時半~の1時間勤務でお願いします。 と責任者の方にメール。

 

 

お給料が・・とかはもう二の次三の次の話で

単純にスタッフの方々に
私の普段の分の仕事を振り分けられているんだもんな・・と考えたら

 

その分の負担は減らすようにしたい・・( ;∀;)って思ったし

 

次女にはキッズケータイ持たせているので
何かあったら連絡とりあえるだろうし大丈夫だろうって判断して
家をでたんだけども・・。

 

内心家を出てから一人で留守番をしている次女のことが気になって仕方なかった・・。

 

 

 

仕事したのは
たった1時間やけどもね・・・( ;∀;)

 

 

責任者の方からは

 

 

「短時間でも出てきていただけるなんてありがたいです・・。
ありがとうございます。」 と感謝の気持ちをいただいたのだけど

 

現場のとあるシニアスタッフの方から

 

「こんな会社のために自分の子どもを犠牲にして・・
出てこんでええ!!!!」

 

みたいに怒られたんは 本当にやめてくれよ・・と思った。爆

 

 

犠牲にはしとらんて!!!←

 

 

こんな会社のために・・とかいうんやめてや、、。と。。。

 

 

 

1時間だけと決めて・・。
ちょっとだけでもスタッフの方の負担減らしたくって
今日は来たんだよ・・・。

 

その一言で台無しにせんどってくれ・・(-_-;)と思いました・・。

 

 

 

今のところ・・
三女は元気ですが・・

 

来週は三女の病weekになるのではないか・・とビクビクしております・・( ;∀;)