♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

まさかまさかでお隣りさんが・・・ご懐妊!!!( ゚Д゚)♡

まさかまさかで・・・お隣さんが・・・

 

シリーズ第2弾です!!!!!

 

 

まさかまさかで隣人さんが海外へ…‼︎‼︎ - ♡高橋加央里diary♡ (hateblo.jp)

 

 

楽器部屋から1番近いお隣さんは海外出張へ・・。

 

 

これで毎晩爆音鳴らして楽器練習しやすくなったぜ!!いぇー!!♪ もつかの間・・

 

 

今日、反対側の戸建てに住む
こちらもお隣りファミリーの奥様に久々にお会いしまして・・。

 

 

ちょうどお子さんが明日小学校入学ってことで

「明日は入学式ですよね!おめでとうございます♡♡」と
ご挨拶したら

 

奥様・・・おなかが大きくって
妊婦さんマークのキーホルダーをカバンにつけておる!!!!( ゚Д゚)♡

 

 

きゃーー♡久々お会いするので・・全然気づかなかったです!!
おめでとうございます!!と喜んでしまった・・♡

 

 

ご近所さんに・・
それも真隣りに赤ちゃんが生まれるのはとてもうれしいことだっ!!♡♡♡

 

 

予定日は8月ごろなんですけど・・とちょっと照れくさそうな奥様・・。
新小1のお兄ちゃんも「弟が生まれるの楽しみなんだー^^♪」と喜んでいて
とてもかわいかった・・♡

 

 

 

と同時に夏に赤ちゃん生まれるのか・・・・

 

 

 

 

爆音練習・・・あかんやつやん!!!!!( ゚Д゚)

 

寝かしつけの妨げなるやん・・・・。まじで・・・。

 

 

 

 

海外出張中は爆音ok~♪では全然ダメだった・・・。

・・防音工事から徹底せんといかんですね・・・。汗汗