♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

大好きなマロンクリームグリーティング♡

f:id:Avancerwith:20240511204817j:image

サンリオキャラクター大賞

開催記念グリーティング♡ というので

 

本日は私の一番の推しのマロンクリームが登場

f:id:Avancerwith:20240511204812j:image

↑↑↑ハイタッチできるっていうので

こんなに至近距離でww

マロンちゃんをながめて、

タッチすることができたのでした♡

感激っ‼︎★☆


f:id:Avancerwith:20240511204807j:image

なかなか土日にマロンちゃんが登場することって珍しくって(((╹д╹;)))

 

バンド発表会とダンス発表会に子どもたちもよく頑張ったから

 

そろそろハーモニーランド行こうか( *ˊᵕˋ)って思っていた矢先のことっ

 

HPで調べたらまさかまさかでマロンちゃんのグリーティングが本日土曜日にあると知り‼︎

 

もうこの日しかないーーーと‼︎

 

数日前から

シュウ先生に頼み込んでおりました。←

 

彼は全く興味なく

え⁇

マロンのグリーティング⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

と⁇⁇ な感じだったけどもw

 

今朝は私よりも早く起きて

 

 

行くんやろ⁇早起きして出るで‼︎ と。

 

 

…優しいやないか(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))シュウ‼︎‼︎涙

 

 

というので今日はもう本当に…

いい記念日になりましたっっ!

 


f:id:Avancerwith:20240511204803j:image

 

 

本当は帰宅予定だったけど

泊まろかっ!っていうので

急遽 別府宿泊◡̈♥︎♡