♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

怒りというか悲しみというかさぁ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

昨日は義理の姉(シュウ先生のお兄さんのお嫁さん)とLINEする機会があり…

 

 

本当に救われた(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

うん、うん、わかるよ。わかる。

って共感してもらえるだけで

すごく良かった…。

 

 

 

価値観の押しつけみたいなものとか、

こうあるべき… だとか。。

 

 

え、、、って

めちゃくちゃスルーしてしまうように

なってしまった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

明日は義理の父のお誕生日ということで…

電話してくださいね。(私が)

孫の声も聞かせてあげてくださいね。

 

あとシュウヤにも電話かけるように伝えてください。

 

 

とLINEのメッセージが昨晩私宛てに来ていたのだけど。

 

 

 

 

なんだろうか…夏休みの宿題現象のような(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

メッセージを送ろう!と思っていたけどそれじゃいかんのかな?……

…電話っすか⁇それも家族総出で⁇(((╹д╹;)))とちょっとびっくりしてしまったし。。

 

 

なんていうのかなあ…。。。

文面が良いように感じられなくって

 

 

やらなければならない。 みたいな圧を感じ…

 

 

なんか落ち込んだよね…涙

 

 

義理の姉が

 

それってなんでシュウヤくんに直接言わんのやろ⁇(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なんでいつもなんでも

かおりちゃん通しなんやろ…

 

って不思議がってくれて

 

かおりちゃんが優しいから何でも受け止めてくれるからって安堵感みたいなものなんかな⁇

 

この子だったら言うこと聞くだろうから、何でも言っていいみたいな感じやったらいややね…

 

って感じで2人でうーーん…ってモヤっていた。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

でも要望通りに私が朝、その件をシュウ先生に伝えて

 

 

明日お父さん誕生日とのことだから、みんなで電話するようにって。お母さんからの伝言です。

 

 

と伝えたら

 

 

はあ⁈⁈なんやその指示は…(((╹д╹;)))その強制的な物言いは…とかなり怒っておった…汗

 

 

 

これで明日、家族の誰からも

電話連絡がなかったら

多分私にメッセージ来るんやろな、、、

 

 

お誕生日のおめでとうとか、感謝の伝え方とか…電話じゃないとダメなんかな…。

 

家族総出じゃないといかんのかな⁇

 

 

第一、そういう連絡事項…

息子本人がめちゃくちゃ嫌がってるんだけども…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

つらたん、、、、、。

 

何でもかんでも受け入れて、

はいはいっ!もちろん‼︎ってできるようだったらこんな悩みは出ないんだろうけど…

 

 

 

色々と思うことが出てきたぞー…

そんな感じの最近です。