♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

サンリオネタ♡

大好きなマロンクリームグリーティング♡

サンリオキャラクター大賞 開催記念グリーティング♡ というので 本日は私の一番の推しのマロンクリームが登場 ↑↑↑ハイタッチできるっていうので こんなに至近距離でww マロンちゃんをながめて、 タッチすることができたのでした♡ 感激っ‼︎★☆ なかなか土日に…

サンリオまたまた中間発表…‼︎

サンリオキャラクター大賞2024 またもや中間発表…… まぢで… キキララ が持ち直してきたーーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ のは良いが… 今度はマイメロが10位からはみ出しそうという…緊急事態…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) あのマイメロが…(((╹д╹;)))汗 …

サンリオキャラクター大賞2024中間発表☆

昨日はポムポムプリンバースデー♡ 私の4つ下の妹とシュウ先生の4つ上のお兄ちゃんのバースデーでもありました。。 よくよく考えてみたらすごくないか⁈⁈ww そんな中…この日はサンリオキャラクター大賞の中間発表が行われ… 前回の4位からいきなりトップに おど…

心理学の営みと「可愛い♡」はやっぱり魔法の言葉

心理学の勉強をしていると !!! これ日々の営みで私が意識しとることやないか・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)とどうしても「営み」が浮かんできて仕方なくなる、、汗 これは「ダメ」と言われたら余計にやりたくなる心理について書かれた例をみていたら・・・ ああ・・…

さあ今年も始まりました♡キャラクター投票

4月11日からサンリオの キャラクター大賞の 投票がスタートしております。 スタート初日11日11時05分に 早速投票スタートしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 昨年の順位がこちらっっ ↑次女推しのプリンは 昨年も2位にランクイン。 小学校のクラス替えでは 1-2 2-2 と…

初めて訪れる場所…♡

福岡を29日夕方に出発して… 31日夜に東京入りしました。 全部車中泊‼︎‼︎‼︎ 筋肉痛がすごい… 家族そろって 初めてのピューロランド体験です‼︎ 良い思い出となりますようにーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

いきなりテレビにキキララ映ってびっくり(((╹д╹;)))

そうか… キキラライラストを目にしたことがあっても、 2人の関係性…までは把握していない方もいるんだなー(((╹д╹;))) イラストを見て、お星様まとってるし、織姫&彦星ってこと⁈恋人なんじゃないか⁈って先入観も芽生えちゃうのか…とびっくりした出来事でした…

戦力外通告…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf25d269e246e934a6db34d8a9582c36f43de5fa キリミちゃんは結構人気者だと思っていたのになあ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

サンリオクレープ号あらわるっっっ♡

2024.2.18 九州エリアでは全くと言っていいほど見かけない…サンリオクレープ号を発見(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) (自動車のナンバーはピューロランドのある多摩市が住所でした♡♡♡) まぢにすごくて! 天気が良いから 貝塚公園に行こうと… たまたま箱崎…

奇跡のランドセル

昨夜バタバタ更新したランドセルブログww なんとか今日のこの日までに 間に合わせたかったのです。 ランドセルを販売元の方に探していただいて…それこそ日本全国規模で探していただいて…… 1週間前に電話連絡をいただきました。 1つだけですが……百貨店の販売…

3人目にして初!!!これぞ本気のラン活!!!➂

3人目にして初!!!これぞ本気のラン活!!!① - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 3人目にして初!!!これぞ本気のラン活!!!② - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) ① ② の続きです☆彡 前回までの…

3人目にして初!!!これぞ本気のラン活!!!②

3人目にして初!!!これぞ本気のラン活!!!① - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 続きです! ああ・・ネットで見て完売表記になっているけれども まだ残された道はある・・。 ランドセルの製造元と販売元に直接かけあうという…

3人目にして初!!!これぞ本気のラン活!!!①

最近・・・・本当にショックでどかーーーーーーんと落ち込んだ日があった・・。 何かというと・・・・ 今からちょうど2週間くらい前の話になるんだけど・・ 三女(現在年中:4月から年長)が欲しがっていたサンポケットランドセル のリトルツインスターズ…

34歳になりました♡

2023.11.13 34年前の今日、私は生まれました‼︎ 自然分娩からの… なかなかお産がすすまず… このままでは赤ちゃんが危険₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ からの緊急帝王切開に。。。 痛みのフルコースを味わった…と話す母。。 帝王切開への切り替えで、エビのように背中を丸…

まぢか‼︎‼︎福岡にサンリオキャラの施設ができるってよ(((╹д╹;)))♡

https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/202300434617.html 12月ついにっっっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 福岡初のサンリオキャラクター施設ができるというニュースがいち早く(笑)飛び込んでまいりました。 期間限定‼︎いつまでーみたいな縛りは…

シュウ沖縄2日目♪♪♪

シュウ先生沖縄二日目… 早くにホテルをチェックアウトして、わざわざサンリオキャラクターズコラボホテルを見に行ったというのだから大拍手です。www キキララ もちゃんとおったー‼︎の報告もありw わざわざホテル内ものぞいたなんて… すごい熱量だわね…♡ 死…

シュウ先生仕事で沖縄へ行く♪♪♪

誕生日目前に… サンリオが仕掛けてきました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ なぜこの時期にっっ ブランケットとか泣ける…。。。涙 これからの時期に使えるーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 1980年代大ヒットのキャラクターなので、ほとんどソロのグッズというのは出てきて…

ハーモニーランド 久々のナイトショー♪

2023年9月23日 14時過ぎ着でハーモニーランド♡ 19時〜のナイトショーまで観て 楽しんで帰りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆★ 花火もキレーで、ダンサーのお兄さんお姉さん方の動きがキレキレすぎて感動の嵐…涙涙 楽しさや喜びを全身で表現できるってまぢに素晴らしい…

推しの子×サンリオキャラコラボ♡

推しの子のキャラがサンリオキャラと コラボしてまして!◡̈♥︎♡ 今後はグッズとかも販売になるのかな⁈ ひとまずコラボ画像が公開になっています♡ (1日1枚ずつ公開なのがとても楽しみ♡) 物語のメインキャラ、アイは コラボするならきっとキティだろうなーー…

3姉妹バンド☆彡発足!!!

いつか家族でバンドを組みたくて( *ˊᵕˋ) - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 2022年2月に書いた記事・・・・。 早すぎるものでここから・・・ 1年半が経ちました・・。(早すぎるだろ!!!www) 家族でバンド☆彡という目…

大分銀行×マイメロコラボのカフェに行きました♡

2023.8.5 サンリオ公式サイトからの発表で… 8月4日〜6日までの限定3日間だけ… 大分駅近くの大分銀行併設のカフェで マイメロコラボドリンクを販売☆★ という情報をききつけて大分へ…( *ˊᵕˋ) ↑大分銀行×カフェコラボぬいぐるみ♡ (販売はなし) ↑外観はこの3日…

長女8歳になりました♡

2023.7.29 長女ちゃん、本日8歳になりましたーー♪♡♡♡ パチパチパチ♡♡♡ 小学生組は 絶賛夏休み期間ではあるけれども、土曜日で 学童も休みだったし◡̈♥︎♡ 朝から家族でのんびり過ごせました♡ 11時に予約していたケーキを受け取りに行き、 超BIGなスーパーで有…

ハーモニーランドにかける想いは半端じゃないのよ!!!www

しばらくハーモニーランドの記事が続きます!ww 入場料の価格高騰をきっかけにランドの未来やこうあってほしいよね・・とかそういう話をシュウ先生と真剣に語らいできるのが私は結構幸せw で、年パスや通常入場料以外の入場料金についてシュウ先生と考え…

サンリオテーマパーク・・赤字続きだったんかぃ・・( ;∀;)涙

ハーモニーランドの価格設定がかなり強気です!w - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 昨日のブログの続き!!! 結論からいうと テーマパーク運営って普通の会社と同じで。。売上UPをねらう為には新規顧客に訪問してもらうこと…

ハーモニーランドの価格設定がかなり強気です!w

先日、やばい!( ゚Д゚)年間パスポート(1年間)の期限がきれるーーーー!とハーモニーランドまで車を走らせた我が家、、、 年間パスポート|ハーモニーランド (harmonyland.jp) 一応間違いのないように・・と車の中で年パスの規定文をHPでcheckしようとしたの…

雨・風・雷・停電・雄叫び→営み再開!のハナシ・・。

めちゃめちゃブログ更新久々!!!!!www もう本当こんなにブログ書かなかったの初めてっ!!!!( ゚Д゚) 佐賀のプールに行って以来、、 どうした?どうした??ってくらいに長女の発熱や三女の咳喘息などで気になって夜なかなか眠れない生活が続き・・・…

私の推しがサンダルにーーっっっ‼︎‼︎‼︎

今日は珍しく天気が良くてハッピー♡♡ 佐賀のプール+温泉施設に家族でお出かけしましたっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡ https://www.amandi.jp/saga/spa.html 6月から館内にあるプールもオープンしてるとのことで☆★ シュウ先生も私も(もちろん子どもたちも)水着持参…

そんなこんなで⁈別府市内の住居探しがスタートしました。←

2023.429-430 大分の由布市、 そして翌日は別府市を訪れました☆★ 今回はテーマパーク等には向かわず、、 のーんびり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆★ もうお察しの方もいらっしゃると思いますが… 最低でも月2は大分県…それもだいたい別府からハーモニーランドのある日出町…

ハーモニーランド、今日はポムポムプリンday☆

2023.4.15 玖珠でキャンプ。 2023.4.16 翌日午前中に玖珠を出て、 そこからハーモニーランドへ。 玖珠からだとランドまでをめちゃ近く感じたーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡ 今日は記念すべき、ポムポムプリンの誕生日‼︎ということで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆ (私の妹&シュ…

次女ちゃんクラスの親睦会

昨日夜は、来週で保育園最後の次女ちゃんの年長クラスの「親睦会」でした★ (保護者+園児+次女ちゃんのクラス担任の先生も参加!) コロナも落ち着いてきて・・っていうのがすごく大きんだろうけど。本当にこのクラスの保護者は・・・・ 卒業式当日に渡す…