♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

給付金いつ振り込まれるかな?

特別給付金、、、。

未だ 入金 ございません ( *ˊᵕˋ)

えへへ♡ ←

そもそも私が申請出したのも

遅かったのですが。w

6月半ば頃に書類提出。

そしたら、先週のお昼頃

旦那さんから

電話がかかってきて、、、

ねぇ。。

俺のハンコ 家にあるか見てくれんー⁇ ←

んー⁇何⁇ 何?どうしてですー⁇(((╹д╹;)))

給付金用に指定しておいた口座が

俺がかなり前に作ったやつで

口座が既に凍結されとるらしく…

入金できんって役所から連絡がきたーー!

ええええーー (((╹д╹;)))

とにかく

口座作った銀行に

今後の対応聞いてみるんやけど

ひとまず、通帳作った時に

持っていったハンコを探しとって、、

うーん と

どのハンコで

通帳作ったかが分からんのやー…

家のテレビ台の横の

筆記用具入れあけてみて!

…はーい‼︎(言われた通りにする)

ど⁇印鑑あった⁇

高橋 と書かれた印鑑がありますね。

あと、高橋、 高橋。

深川⁇ とかもありますね。(誰⁇w)

あー。

深川は気にせんでええ‼︎

高橋、、、

うーん、、

どれやったかいなー… (⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

私も分かんないよ。。。(((╹д╹;)))

と全力でツッコミたかった。ww

結局、その後銀行には足を運ばなくて

良くなったようで、、

◯◯銀行とは 昔からほんま相性悪いんや。。

凍結するんなら、連絡一言欲しかったわ… と

ぷりぷり怒る旦那さま、、。

怒らないで、、どうか怒らないで、、

銀行は悪くないよー。

私用の指定口座にしておけば

スムーズだったかなぁ…とか思いながら、

市役所からまた後日申請用の

書類が送られてくるようで

そこから再提出のようです。

急いでないし、

すぐさま使いたいわけではないけど

待ち遠しい( *ˊᵕˋ)