♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お片付けday☆

昨日は日曜日なのに
珍しく外出なし!な高橋家でした。

 

4月21日(木)でお引越し1周年記念を迎えるのだけど
それにしては気になりすぎる部分(収納・お片付けが片付いていない場所)
が多いので。。。

 

 

夫婦で分担してほぼ1日かけて
家の中の整理整頓をしました☆

 

それでもまだ60%くらいしか終わってない、、、ww
ゴールまではまだまだ・・・。

 

 

シュウ先生は3F屋上部分をキレイにしてくれました。

f:id:Avancerwith:20220404063149j:image

 

これからどんな風に使おうかねー・・・。
ガーデニングとかも楽しいだろうし子どもたちの
ちょっとした遊び場作るのもよいかもね^^ と話し合い中。

 

 

子どもたちもすっきりした3階部分がうれしかったらしくて
いつもは2階~3階にあがる階段部分で遊んでるのに
昨日はシュウ先生にぴったりくっついて「パパー何してるのー??」
と楽しそうでした。

 

 

やっぱりこういうまとめて時間をつくれるときに
普段取り掛かれない整頓・掃除関係はやっておきたいなぁと改めて・・。

 

平日の隙間時間で
最低限できる家事というのが限られているので・・・



 

手つかず、、手つかずのまま1年間きてしまったところも
たくさん存在したなぁ、、と。

 

 

時間のたつのは早いなぁ、、、。
引っ越しからもう1年が経過するだなんて・・・。(;´Д`)

 

 

 

一応、やることリスト!!!(片付け場所のねwwヤることじゃないです爆)
みたいなのも作ったので
4月の残り・・コツコツ頑張ってみようかなと ^^