♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

生きてこそ

昨日午後、

スマホがぶるっと震えたので

見てみると衝撃的なニュースが、、、

 

 

速報 俳優 三浦春馬 さん 死去

 

 

 

え?? って一瞬 目を疑った。。

 

 

三浦春馬が死んだ!??

なにか重い病気でも抱えていたんだろうか。。

って思ったのが最初。

 

ニュース記事に目を通したら、

自殺 の可能性があり。  なんて書かれていて

 

もう一度 え・・・・。

 

 

Yahooのコメント欄を見たら、

色々なコメント、そして自殺したであろう憶測なんかが

飛び交っていて

 

 

歌も上手いし、演技も上手い。

容姿端麗で性格も良さそう。

こちらから見たら順風満帆な人生を歩んでいそうな人でも

なんか色々とあるんだな・・。

 

 

って系のコメントが

すごく多かったなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

本当に 自死  を選ぶという道しかなかったのだろうか・・。

 

 

最近だと、「TWOWEEKS」 ってドラマで

 

生き別れたけれども、突然再会することとなった

幼い娘の命を救うために、

2週間、何があっても逃げ続ける!!!!

っていう父親役を演じていて

 

何としても 娘は助ける!!!

何としても!!!! って

圧巻の演技が、すごく涙を誘ったばかりだった・。

 

 

 

「生きること」 にもっと執着して欲しかったと思う。

心からそう思う・・。

 

 

しんどかったら十分休んでいい。

あー無理だって思うことははっきり断っていい。

 

 

自分のことを知らないような異国の地でのんびり・・

美味しいものたくさん食べてくつろいで。。。とか

 

生きていたらなんだってできるのに・・。

 

 

 

 

 

特別思い入れがある俳優さんというわけでもないけれど

年齢も近いし、彼が出演した作品も結構観てきた方で、

まだまだこれからなんだろうなーって

思っていた俳優さんだったので

すごく悲しい出来事だった・・。