♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

白髪なんて、、白髪なんて、、

昨日の出来事。

夜、歯磨きをしながら

鏡を見ていたら

髪の毛がキラキラキラッ と

やけに光っているとこ発見‼︎‼︎‼︎

まさかね、まさかね、、、 と

思っていたんだけど

白髪でした。 白髪。。。。 (((╹д╹;)))

おおまいがーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんだかんだ黒髪が好きで、

(だから幼く見られがちなんだけど)

カラーもしばらくしていなかったわけですが、、

もう白髪なんて出てきちゃうわけーー⁇って…

しくしく (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そして落胆のあまり

ああ…髪が白くなっちゃった、、

と呟いたのが

長女ちゃんと次女ちゃんに伝わってしまい←

ママー… どうして髪が白くなったの⁇

なんでなんでー⁇

の話から、、、

ママが死んじゃうーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`) と

次女ちゃん 爆泣き。 ←可愛すぎる。ww

長女ちゃんは、

ええーー

ママが死んだら

保育園のお迎え、パパだけになるやん⁇

それは嫌だー… とふてくされ。ww

三女ちゃんは、

何も知らないまま

ママだいすきー の

ぎゅーー をしてくれました。ww

たった1本の白髪から

こんなに

自分の身を心配してくれる娘がいて、

お迎えがパパだけになるのは嫌よー‼︎と

怒ってくれる娘がいて、

何も事情はわからないけれど

だいすき ぎゅーをしてくれる娘がいて

幸せだなあ。私 ( *ˊᵕˋ) ♡ って思ったのでした。

いつか病に倒れたとしても←

きっとこの子たちがいたら大丈夫 ♡