♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あれは魔女だと信じたい

お盆後半は、家族で2泊3日の

鹿児島旅行をしました(*Ü*)♡

最終日に、

桜島観光で、

湯平展望台に行った時のこと。

休憩室で、

それはそれはキレイな女性と

すれ違いました。

年齢は50代真ん中くらいかなー⁇

もしくは50代後半くらい⁇

大学生くらい⁇って男の子のお子さんを

2人連れていて、

1人は 髪の毛が

まっピンク‼︎‼︎‼︎( ∗°⌓°∗ )

すーごーい‼︎

プリキュアにでてきそって感じの

インパクト大の髪色の息子さん。笑

観光バスがもうこっち来るから、

早くトイレにでも行ってきなさい。

って息子2人に話しかけた後に

ぱちっと私と目があって、どきっ。

娘さんたち可愛いですねっ! 

あら、ママもちっちゃくて可愛い♡

四姉妹みたいって言われない⁇

キレイな方から

そんな風に行ってもらえて嬉しい( *ˊᵕˋ)♡

ありがとうございます‼︎

でも私、男の子もすっごく欲しい

欲しいって思っていたので

男の子が2人もいらっしゃって

うらやましいですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

って返事をしたら、

次の瞬間、、、、

いやいやいやいや、

憎たらしさしかないですから、

本当もう。

ちっちゃいころはね、

もう全てを費やすつもりで

可愛がってきたけど、

今はもう本当可愛いくないです。

消えてなくなってしまえ って感じ。笑

貴重な

今の可愛い時期をどうか楽しんでね♡

(((╹д╹;)))

怖くなって固まってしまい、

うまく返すこともできず

そそくさと逃げました。←

いやっ もう本当に

怖かった…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

まぢで。。。

魔女に会ったんじゃないかとさえ思った…←

湯平展望台来たら

絶対このこと思い出すわーー。。。