♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

こんな夜更けにキャラ弁作るのかよ⁈

2020.10.28

自分の夕ご飯は全く作らずに

ひたすら明日が遠足の次女ちゃんの

お弁当作りをはじめるパパ、、。

f:id:Avancerwith:20201028003419j:plain

それも

深夜0時頃から。。

本当は青色が大好きな次女ちゃんのために

なんとかどーにか青色を取り入れた

レシピを考えようとしてたけど、

食欲減退するカラーやけん やめた、、、。と。

とにかく

娘たちへの

愛がすごい、、、。

1つ1つの料理に

手間をかけて、彩りとか

バランスとか考えながら作ってる。

仕事終わりに買い物行って、

深夜0時頃からのスタート。。ww

私は少し前まで

子どもたちと爆睡してしまっていて←

慌てて起きて何かお手伝いできたら…と

思ったけど。

活躍できそうなのは

調理後のお皿洗いくらいになりそうな予感。。

明日、お弁当箱をぱかっと開いて

笑顔いっぱいになる次女ちゃんの顔を

思い浮かべたら、

睡眠も超削れるんだって。

そのたっぷりの愛 私にも

ちょっとおすそ分け希望‼︎‼︎‼︎

f:id:Avancerwith:20201028003446j:plain

↑ しっかり自分用のおつまみも作ってた‼︎

さっきまで寝ていてごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いつもありがとう♡