♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん初めての授業参観日!あっちこっちから連絡来てやばいww

今日は長女&次女ちゃんの授業参観なので
お仕事はお休み♪♪

 

とはいえ・・

 

家中の・・たまりまくった家事を消化していくのに
朝からもうへとへとーー・・汗

 

さらに今月から町内会の組長に任命されてしまって・・

回覧板まわしのために走り回ったり・・

会長さんに電話して分からないこと聞きまくったり・・

 

 

もうめーーーっちゃ家事以外のタスクも多くて
やばかった・・・汗汗

 

6月までに
10数世帯の半年分の町内費回収(1世帯2100円)も
家々を訪問して行わなければならないというのもあって・・・

 

総会(?)みたいなものにも出ないといけないとか・・!

 

 

忙しくなるやんーーーー!と思っていたら
今度は子ども会用の連絡LINEがピロンと鳴ってww

 

 

親善ドッチボール大会の担当係になったというので
他町内のチームとの連絡係を募集したいので
どなたか長になってくださいませんか? の連絡に・・

 

子どもたちの練習の際の
引率役の割り振りもおこなっていきますのでご協力よろしくお願いします!
(土曜日)の連絡・・。

 

博多どんたくとJRアミュプラザのダンスイベントに
2日連続で今回初めて長女&次女ちゃんが出場することになったんだけども

そのリハ時間と衣装についての連絡ごとがダンスの先生からあって・・。

 

 

 

 

今度は次女ちゃんのドラムの先生から
4月末が〆切となっておりますバンド発表会についての
参加/不参加を聞かせてください。5月のレッスン希望日を決めて教えてください。

 

 

 

長女ちゃんのギターの先生からも同じくレッスン日と
あと今後の練習の参考にしたいので
長女ちゃんの好きな楽曲をよければ教えてくださいの連絡。。ww

 

 

私の仕事(伝達屋関連)のGWの休暇スケジュールを教えてください!と
Gmailからメールが来るわ・・。。

 

 

 

なんだかもう・・・・(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

いったん・・・いったん落ち着かせてくださいまし!!!!!!な状況wwww

 

 

 

あと1時間したら小学校行かんないけん・・。。

家事・・・お皿洗いしたくらいで全然何もできてないっ!!!!!涙