♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

不戦勝ならぬ不戦負とはこのこと、、、

うぎゃああああああああああああああああああああああああ

 

ほんっとーーーーーーー

にやらかした!!!!!!

 

 

あれだけ出ます!!出ます!!! といった

 

R-1 予選、、、、。

 

 

 

出場希望日をね、
年明けの1月4日(月)で提出していましてね。

 

 

いやーーーもう年明けたらすぐだよね、、、そわそわそわ、、

と思ってR-1のサイト見てたらさ、、、、

 

 

www.r-1gp.com

 

 

予選がもう
昨日12月27日(日)からスタートしていて!

 

 

 

わー 出場者とかももうサイトで見られるようになってるんじゃん!!!

どれくらいの人がエントリーしてるんだろうっっ って思って

色々検索してたらさ、、、。

 

 

 

私の芸名発見!!!!!!!

 

 

f:id:Avancerwith:20201228203551j:plain



 

すごい!!しっかりアマチュア枠で載ってるわ!!!

らびっちビッチ

 

 

 

って感動したんだけども、、、、

 

 

 

日付を見てから
超驚愕したんだけど!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

12月28日(月) Aブロック って書いてますよ、、、ね、、、、、。

 

 

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えええええええええええええ
ええええええええええええええええええええ

 

 

 

12月28日(月)って・・・

今日!??????????

 

 

 

私今日は朝から旦那さんとお正月の買い物行って
カレー作りしてその後は
戸棚の整理整頓して過ごしましたけど何か???←

 

 

で もう
顔面蒼白。。。。。。。。。。。。。。。泣

 

 

 

 

サイトをおそるおそる読み込んでみたら、

大会開催の1週間前には公式サイトに出場者のお名前と

日程が同時にアップされますので

そちらでご確認ください的な文言があった、、、。

 

 

そこでどうやら出場予定日とやらを
事前に公式サイトから読み込んでおかないといけなかったらしい、、、泣

 

 

当初希望していた1月4日の希望日ではなかったので・・・

てっきり日程変更ですって
メールで通知が届いたりするものかと思ってたけど

甘かったなあぁぁああ、、泣泣

 

 

 

ううう、、、非常に悔しい、、、涙

 

 

 

サイトでこのことを知った時は

さすがに落ち込みました、、、

 

 

が いつまでも落ち込んではいられない、、、。

 

 

この悔しさ

どこかで発散させます!!!!!

必ずや!!!!!!←