♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

しばらくブログ更新できなかった理由というのが・・。涙

仕事使い用にと
2代目スマホ楽天モバイル)を購入して
半年ほど経つのですが・・・。

 

 

長女(小2)が
友達とのLINE交換用にと
使い始めて・・・・

 

 

12月21日の最終ログインは確認できたのだけども
それ以来まじでどこ探してもスマホが行方不明・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 

年末大掃除・片付けもかねて・・とポジティブ思考で
家の隅々まで見返す計画で←

 

ここ数日・・
朝から晩まで・・
結構がちで・・掃除と片付けしております・・。

 

 

 

が・・・

 

 

本当に

 

どこ探しても見つからん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ショックがでかすぎる・・。

 

 

一時休止・停止だけでも早くした方がいいよな・・

 

でも確実に家にはあるだろうと
それはわかっていて・・( ;∀;)

(完全に充電は切れてオフになってる・・チーン)

 

 

まじで最後の最後まで片付けやってみて
悔いがのこらなければ・・一時停止かもしくは解約だな、、、と。。

 

 

 

・・・解約したその日にひょこっと出てきた・・とか
まじありそうで怖い・・・( ;∀;)

 

 

今回は香川の義実家帰省はなくなって!
年明け1月8日までは仕事ないので・・
(なかなかこんな長期休みない!!)

 

これを機にいろいろ家の中のことを見返して
見直してみようと思っております。