♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

カフェで鬼滅の最終巻読んだ!

f:id:Avancerwith:20201231211943j:plain

 

続編が

気になってはいたけど読んでいなくて

 

今日、たまたま立ち寄ったカフェに全巻が揃っていたので

 

 

おお!読んでおこう!! と読みました。

 

 

 

鬼滅の刃はそんな熱狂的なファンではないのだけど、

 

ストーリ展開がぱっぱっぱっと早いので

すごい読みやすさがあって、、、

(ワンピース挫折したクチです、、。)

 

 

私が大好きな

恋愛要素もところどころにつまった作品で、

ドキドキ楽しく読めました。

 

 

 

闘い が描かれているのでどうしても「死」が隣り合わせにあって・・・

 

これ 死亡フラグでは!???って感じると

 

ああーーーーーーーーってものすごく悲しくなったりもした。

 

 

 

でもところどころで胸をうつ、心をうつセリフが現れてきて。

 

 

 

人生に無駄なことなんで1つもない。 って改めて気づかされて。

勇気をもらえた気がする。

 

 

そして、

もし旦那さんから、
鬼滅の刃のキャラでコスプレしてくれん?? とお願いされたら

そのときは  カナヲ になろう! と思いました、ww

 

f:id:Avancerwith:20201231213525j:plain