♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

鬼滅をほとんど知らずジャンプショップに入ってみた感想

明日10月20日は、三女ちゃんのバースデーということで
プレゼント調達をしにお昼過ぎからキャナルシティへ。

 

 

目指すは、地下!!!!

 

 

サンリオショップへ!!!

 

 

とその前に、
お隣りに ジャンプショップがあって

 

最近 鬼滅の刃がもたらす経済効果が
あのジブリをも超越しようとしている!!! なんて口コミを通して知ったものだから

 

これはもう敵状視察するしか!!

(注:念のため記載致しますが、私はサンリオをしょっているわけではありません)

 

と思って、

 

(ジャンプファンを装って)

いざ ジャンプショップへ入店!!!

 

・・・もうジャンプショップとはいえど

6、7割は鬼滅の刃グッズ+グッズを手にして
きゃーっきゃーっ♡と喜んでいる女子たちで溢れかえっとりました。ww

 

 

熱がすごいっっっ!

 

アニメの1話をちらっと見ただけなので

 

主人公の炭次郎とねづこ(漢字知らない)くらいしか
主要キャラクターわかんなくて

 

アニメ1話にでてきた

あのNARUTOにでてくるサスケっぽいキャラの名前なんだっけーー?っていうのも

 

ショップで解決した。ww

 

 

富岡 という人なのね、、、。

f:id:Avancerwith:20201019211643j:plain

 

炭次郎をNARUTOとするなら、サスケ的な位置づけな人なんでしょうね、、

よくよく見てみるとサスケに加えて我愛羅っぽさもある、、、。

キャラ的に人気ありそうっ。。。 と心の中でつぶやく。

 

棚から棚を通過していくと、

女子たちが 金髪の男の子の缶バッチやらキーホルダーを見つめながら

 

可愛い、、♡ たまらん、、、♡♡♡

 

と目が♡マークになりながら会話をしている、、

 

f:id:Avancerwith:20201019211541j:plain

 

 

あああーー・・・こういう系のキャラクターもいるのか、、、、。。。

 

プリキュアでいうキュアピース系?、、、。

 

f:id:Avancerwith:20201019212243j:plain

 

 

キュアピースは幼い女の子だけでなくがちで大人の男性に人気ある系の
可愛いあざとい系女子なのですが

それと同じにおいを感じた、、、。

(実際違ったらごめんなさい。。。)

 

 

 

 

・・・・そしてそして

一番つっこみたいのだけれどこれは誰????

 

↓↓↓

 

f:id:Avancerwith:20201019212404j:plain

 

ジブリを越えてきたというよりも、

もののけ姫にそろえてきたのでは!??? 

 

と声を大にして叫びたいくらいだった、、

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201019213230j:plain

 

 

・・・すごいこのキャラクターのグッズも溢れていたのだけど

名前がよよよ読めない、、、。汗

 

顔つきからしたら敵キャラみたいだけれど・・・。

もしかしたら良い人?なのかも。。。

 

NARUTOでいう ネジ 的な位置づけのキャラだったりして、、、。

いや、こっちの方がちょっと我愛羅っぽいかも、、。などなど色々予測。。←

 

 

 

わからない、、、、

キャラクターのことがほとんど分からないので、、、。。

 

正直NARUTOキャラやら
プリキュアキャラに置き換えて考えるとかしかできなかったのがちょっと残念、、、。

 

 

ただ、キーホルダーその他のグッズを眺めていると、、

 

げっ 1つ800円もするの!???とか。

 

ちっちゃなぬいぐるみも1つが1980円!???

 

ちょっと1個1個が

高い 高い 値段高すぎるよーーーーーー。 と驚き。。。

 

おそれおののきながら すぐさま退店、、、。

 

 

安心を求めて お隣りのサンリオショップにかけこみww

 

 

ああ、いつものキャラクターたち見てるとなんか癒される、、

明日がお誕生日の三女ちゃんのプレゼント選ぼうー♪

 

と彼女が大好きなキキララのグッズを見ることに。

 

 

f:id:Avancerwith:20201019214629j:plain



 

 

可愛い。。。

めっちゃ可愛いーー♡ と思いながら

 

値札見て

 

うーんまあ これくらいなら。 と思ったんだけども。

 

 

よくよく考えたら

鬼滅キャラクターぬいぐるみよりも
2000円も高い値段だった、、、汗

 

 

いや・・

もう考えてみたら 本当に怖い話でした、、、、、。