♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

悲しいニュース

四国に住む義母と電話で話していたら、

 

 

四国で
初めてコロナの集団感染を起こしたきっかけとなった女性
(福岡で感染して、それを持ちかえってしまったという方)が

 

 

数日前に自殺したらしい・・というショッキングなニュースを聞いた。

 

 

 

今となれば1日の感染者数が何百人、、、といわれる規模だから

 

〇〇さんがかかったらしい。 なんて噂が
激しく出回ることはないんだろうけど・・。

 

 

はじめて集団感染を引き起こしてしまったきっかけをつくった方というので

きっと周りからの
バッシングがひどかったんだろう・・。

 

辛く苦しかったんだろう・・。

 

本当に気の毒だ・・という話をした。

 

 

 

 

コロナ(病気)にかかって亡くなるリスクもそうだけど、

 

それだけではなくて、

 

こういう亡くなり方もあるわけで・・。

 

 

 

 

家族の中の誰かが

コロナにかかった。 かかったかもしれない。 って申告することで、

子どもがいじめにあったとかそんな例も最初はよく聞いたよね。

 

 

こんな時っていったい誰に相談したら良いんだろうか・・。

 

 

本当に悲しいニュース。。