♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

市内でまさか積もるとはー!

昨夜夜から雪がしんしんと降り続いていて、、

 

明日の朝が超楽しみ~♪ と思いながら眠りについたら、

 

0時くらいに旦那さんがただいまーと帰宅。

 

はっ!!!このまま朝まで寝落ちするところだった!!!
今日はゴミ出しの日!!!!! と焦ってゴミ出しに行こうと玄関を出て


びっくりーーーーーーーーーー♡

 

5cmくらいは積もってたーーーー!!!!

市内でも積もるなんてーーーーっっ ♡ って 超感激!!!♡

 

 

誰も踏んでいない、真っ白な部分を
たくさん踏み荒らして(笑)
こっそり1人で雪遊びを楽しみました *^^*