♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

エイリアンパニックならぬハプニングなんちゃらの夢

昨日見た夢がまじでえげつなかった・・・。(;'∀')(;'∀')

 

 

シュウ様、娘たち3人とスペースワールド(当時のまま)に来てて

 

私は1人で園内まわってくるから
シュウは3人みといて!!みたいな女王さま気質な感じで命令してて、、(;'∀')

(これは願望???www)

 

 

エイリアンパニックがあったあたりに
畳の休憩所ができていて
そこでゴロゴロ一人で寝そべっていたら

 

数人の女子大生がやってきて

 

 

「友達になろーーーー♡」
「きゃぴきゃぴ♡」みたいな。

 

 

 

で連絡先とかいろいろ交換していたら

 

「で、きゃおりんはどこの大学なん??」

 

なんて言われて えっっ!???私は子持ちの主婦だけど・・って
言ったら 「冗談きっつ!!!」みたいに大笑いされて

 

鏡で自分の顔みたら
大学時代の自分の姿にもどっており、、、(;'∀')(;'∀')(;'∀')爆

 

ええええーーーーーーーーーー
シュウどこいったん??娘たちは???と軽くパニックになりながらも


いや・・・・でもここで大学生に戻れたんなら・・・うしし・・♡

とか思ってこの子たちとスぺワをかけずりまわって青春(?)を謳歌して

 

 

34年生きてきた感覚はそのまま残っているから
他の子のコイバナとか聞きながら

 

その男はあかんよ!!! とかえらそげに説教してみたり、、←

大学の単位やばいんだよねーー・・
まじ??今学期は何単位とれたん?? とかそんな話を聞いて

 

 

あーーー・・大学生って・・・
こういう世界よなぁ・・・を痛感して・・・( ;∀;)

(どういう夢や、、、爆)

 

 

で、その畳の部屋に戻ってきたら

 

数人の男の方々が部屋でまちかまえており!!!!!
(年は20~30代くらい?)

しかも服をぬいでおる!!!!!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')爆

 

 

 

え・・ここはどんなアトラクション??? ←

と冷静になって大学生たちに聞いたら

 

 

何言ってんの??知っててここ入ってきたくせにーーー!!!と笑われて

 

 

みんなイケイケでのりのりで服をぬぎちらし
男性たちに飛びついていく・・・という

 

 

エイリアンパニックならぬ、
ハプニングなんちゃらだった・・という・・・汗

 

 

わたし・・こういうのはちょっと・・・と後ずさりをして
携帯(ガラケー)をみたら
当時の。。。大学時代の彼氏からのメール履歴とかが残っていて・・・

 

 

あ・・・・私・・今既婚者でもないし
子どもをもつ主婦でもない・・

 

 

これ・・遊んでええんとちゃうん???
私、今学生やん!??? と
悪魔のかおりが出現してしまって・・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

結局、混ざってしもた・・・という・・

 

 

 

で、そのあとが地獄で

 

当時の彼氏からお別れメールがくるわ・・

 

 

閉園間際になってシュウと娘たちがこの部屋にやってきて
ママ・・・服脱いで一体何してんの??? ってなって

 

え??あれ???どーなってんの??? 

私は今、、大学生のはず・・・あれ・・・?

 

 

んなわけあるかい!!!!!!!!!!怒

 

 

の超修羅場で起きた、、、、爆

 

 

 

 

・・・だいたい性欲がたまってきたら
こういう夢をみるんよね・・。汗

 

頻繁にこういう夢をみて
起きてからがつらい、、(-_-;)