♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

中がいい?それとも外?←

昨日は久しぶりに朝から天気が良かったので

洗濯物を干せる〜〜〜♫と朝からウキウキ♡

 

 

先にシンクの洗い物や部屋の掃除機かけなどに着手してから

お昼過ぎから洗濯機まわそ〜と思っていたらなんか

雲行きがどんどん怪しくなってきて・・・。汗

(よくあるパターン、、、、涙)

 

 

新居は、お風呂の中に洗濯用の乾燥機がついていて

雨が降った日でもたくさんの洗濯物を干して一気に乾かすことができるという優れものなのですが・・・ 

 

いやーーーー電気代がもったいなさそうなだなーーー。。。って。。

 

 

降水確率をネットでささーって見てみたら

60パーセント、、、、、。

 

 

超ビミョーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

外干し(そとぼし)か中干し(なかぼし)か、、、、。どっち???

 

と思って悩んでいたら

 

 

なんか外に出すのか中に出すのか??みたいな感じでエロい!!!!

非常にこれは良い!!!!!←って勝手に喜んでしまって。w

 

 

 

これはもう一か八かシュウ先生に聞いてみようっっ!!!!

 

 

 

外干し(外出し)だったら今夜はできない。

中干し(中出し)だったら今夜はできる!!!! ってことで

占いも兼ねてやってみようっ!!!!←

 

 

 

ってことでもうドキドキしながら尋ねてみましたっ。

 

 

 

シュウ先生:

うーーん・・。

降水確率60パーセントかーーーーーー。

微妙やなーーーーーーー。

 

中でええんとちゃう??

 

 

 

 

かおり:

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!♡♡♡

 

 

 

シュウ先生:???? ←

 

 

 

 

 

平日の昼間からそんなことしてます、、。www