♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夢占いって信じますか??(1)

朝からちょっと
どぎつい夢を見てしまいました、、、。

 

 

夢の中での私の年齢は今と変わらないんだけど

 

なぜか大学時代にお付き合いしていた彼が夢の中にでてきて・・

 

私は旦那さんもいるし、娘もいる という何1つ変わっていな状況なんだけど

1つ違うのは、普通にその彼と【友達】として会ったり、連絡をとったりしてたこと。

 

 

ある日、彼がハーモニーランドに就職するということになって、
期待の新人!というのでTVで取材が入ることになって(設定めちゃくちゃ)

 

放送日楽しみにTVを見ていたら

 

 

なぜだか
その彼のインタビューがすごい胸をうってTV前で私は号泣、、、。

 

 

凄い感動した!!!!!!!!!直接この感動を伝えたいから会いたい!

 

 

そう言って 手紙を書いて彼の家に届けて(超アナログwww)

 

 

直接会っていたら、
なんか昔好きだった気持ちがどっと溢れて止まらなくなってきて
でも伝えきれなくてもどかしくて

これまたしくしく泣く私・・・。

 

彼は私の気持ちなんて微塵も分かっていないので、

 

何か辛いことでもあったんか??大丈夫か??
育児大変なんか?? と

さりげなく声をかけてくれるその姿にもやられて・・・・涙

 

 

 

そしたら、最後に、

 

かおりに最初に言いたかったんやけどさ、

俺、半年後に結婚するんだわ。

 

 

 

 

 

とにっこり笑顔で報告してくる彼。。。

 

 

子どもも2人くらい欲しいなーって思ってる。

嫁さんすごい大事にできる旦那になりたい。

仕事ももっと頑張らなきゃって思ってる・・

これからも先輩としてアドバイスもらえたら嬉しい!

 

 

そんなことを口にするので、

なんか心にどっかーーーーーーーーん と稲妻をくらったような感覚が走って・・

 

 

 

私、あんたと友達辞めたい。

 

 

 

えっっっ 何?急に俺何かした????

 

 

 

みたいな なんか逆切れパターンに突入。

 

 

 

あなたの幸せを正直に喜べない自分がいて辛いの・・

ごめん・・。

 

 

それってどういうこと???

 

 

・・・・・・・

 

 

ちゃんと話せよ!!!!!!!!

(後ろからハグ)

 

 

わかんないっ・・・わかんないよ・・・・
伝えきれないよ…号泣

 

 

 

 

 

もうなんやねんwwwww と外野からはつっこみたいんだけど
夢の中の私は真剣モード・・・。

 

 

 

最終的には、


やっぱり好きみたい・・まだあなたのことが・・

と伝えたら

 

 

そうだったのか・・・・気づけなくてごめん・・・。

もう会うのはやめようか、俺たち。その方がいいよな。。

 

 

 

待って、、、、でもそれは嫌!!!!
あなたとずっと友達でいたいっ!!!!!

これからもずっと・・・・。

 

 

 

一度お前の気持ちを聞いてしまったら
俺の方が無理だよ・・。ごめん・・・。

 

 

待って・・・待って・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

 

 

 

みたいなそんな展開・・・。

 

 

もうハーモニーランドにも行けなくなっちゃうな、、

(よっぽどトラウマwwww)


そんな風にとぼとぼと帰っているところで夢は覚めました。。。

 

 

 

もうなんか超怖くて、、、

起き上がってすぐうまく呼吸ができなかったーーーーーーーーーー泣

 

 これは何⁇夢占いで調べてみよか、、、滝汗