♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

安定って難しい、、。

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

↑ 昨日ね、朝から結構真剣に
真面目な
ブログ記事を書いたんですね、、、。

 

 

ちゃんとFacebookでもシェアとかして。

 

そして

就寝時にアクセス数見てすごい驚いたんだけども

 

旦那さんのこととか、夜のコミュニケーション系のブログを書いた時と比べて

 

 

 

トータルの

アクセス数がね、、、、

 

 

 

4分の1 なんですよね、、、、。涙

 

 

みんなどこから来てくれているんだろう??っていつも思うけれど

 

もう明らかに あ、この記事 旦那さんがでるやつや!とか
これは夜のコミュニケーション系だ!!! と思ったら


記事をクリックしてみよう!


という現象がおきているのは一目瞭然、、、。

 

 

だって数字は
嘘つかないもん!!!!!!!!

 

 

 

3~4日連続でそれ系のネタを投入したら

毎日平均300~400人近くの方が見に来て下さっていることがわかるのですが、、

 

真面目系、、ひねりなし(笑)のネタだと
一向に興味を持っていただけないようです、、涙

 

 

 

いやーーーー

安定って難しい、、。