♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

初恋の人と結ばれたらどうなったか・・の話。爆

※タイトルからお分かりのように
このブログは一部アダルトな描写がございます。

 

 

 

ここ数年。。。

 

非常によくない夢・・を見ており、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

自分が完全に中学生時代に戻っていて制服を着ていて←

当時大好きすぎた彼に猛アタックをする・・・

 

けれども
ことごとく振られる・・・号泣。 というとても悲しい夢・・。

 

 

私の姿も彼の姿も完全に当時のままで、、

背格好やら顔やらも完全に「思春期男女」そのもの。

 

 

いや。。よくもこんなリアルに再現できるよなぁ。。(;´Д`)(;´Д`)
とそのシーンをはたから見ている第三者的な私がいて・・・

 

 

私の脳っていったいどうなってんだろう・・・と、、、、(;'∀')(;'∀')

 

 

こんなに鮮明に・・・20年前くらいの思い出を焼き付けてるって
すごくないか!????と思って!!!!

 

 

もう本当に本当に当時彼が大好きすぎて
また彼の女子人気がすごすぎて・・・

 

彼に近づく女の子を呼び出しては
「告るのやめてもらえる?」
「〇〇くん優しいけん、告白されたら断れんタイプやけん・・」
と裏で手をまわしたり。。(;´Д`)(;´Д`)

 

完全、少女漫画でいう「悪女」ポジションだった私・・。

 

 

コイハオンナヲクルワセル・・・・。

 

 

かといって自分から告白する勇気はなく→
バレンタインチョコを手渡すので精一杯だった自分・・・。( ;∀;)

 

 

彼は小2の時の転校生で
小4くらいの時期、
これは両想いではないのか!???と思った節があったのだけど・・

 

 

仲良く話したり時には一緒に帰ったり・・・するけど
好きとか付き合おうなんて話には一切ならなくて・・。

 

 

相変わらず、彼を狙っている女の子からの告白は途絶えず、
また付き合ったらしい。別れたらしい。。の噂話は絶えず・・。

 

 

告白したら付き合えるんかもしれんけど
私はそんな付き合い方は嫌だ。
自分から攻めるのは嫌だ、
向こうから好きって言ってくれるのを待ちたい。。

 

なんて私は強く思っていて・・・。

(小6くらいからこんな恋愛軸を持っていた自分・・。
今更ながらすごいと思う、、(;´Д`)

 

 

 

でも結局、その夢はかなわなかった・・・。( ;∀;)

 

 

で、時は過ぎ、中学中盤までこの熱烈片思いは続いたんだけども
途中で私には別の彼氏ができ。。。
その彼はイケイケのギャルっぽい子のことが好きだという話を聞いて

 

そっか・・・・・。 とそこから
もう話をすることも会うこともなくなって。。。

 

 

 

でその彼に再会したのが大学生になってから!!!!になるんだけども
(いきなり話飛ぶ)

 

 

酔っ払いとはいえど、身体の関係を最初に持ってしまって←

酔っぱらって私が「小学生の頃すごく好きだった。大好きだった。」
って泣きながら話したら

 

「俺も好きだった。なんで他のやつと付き合ったん??
最初にエッチしたやつ誰???」なんて言ってムッとした顔してきて。。。

 

えっっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

と転がり落ちそうになりました・・・。

 

そ、そんな、、、私の初体験の相手まで
気にかけてくれとったんか・・・・!!!!

 

えっじわる。。。。( ;∀;)なんて思って泣きたくなった・・・。

 

 

酔いの場だから本音なのかそうじゃないのか分からなかったんだけども
その時に思ったのが

 

 

「自分の気持ちに正直に生きるって大事なんだ・・・。」

「気持ちを素直に伝える!って大事なことだったんだ・・」

ということ。

 

裏で女の子に「告白すんじゃねーぞ!!!」と手を回したりする前に・・・
自分も同じ土俵で戦えばよかったんだ・・ということ。( ;∀;)悔

 

なんか自分恰好悪いことしたなぁ・・。
全然正々堂々と戦えてなかったじゃん・・って激しく後悔・・。

 

 

酔っ払い、、身体の関係をもったその一夜で
私ははっ( ゚Д゚)と目覚めさせられたのでした・・・。爆

 

 

 

遠距離ではあったんだけども
そこから2回くらい身体の関係を持ちつつ爆
2人っきりで会う時間を過ごしたり、ドライブしたりする中で

私もそうだし
彼の中でもなんか特別な思いが芽生えてくるようになったらしく

 

大学4年生の冬
「ちゃんと言ってなかったけど、付き合おう。」と改めて告白をされて

 

飛び上がりそうなくらい嬉しい気持ちをこらえて

「なんで私なの??」と聞いたら

 

「こんなに俺のことを想ってくれるのは・・
この先もうお前しかおらんと思った。」と。

 

 

嬉しいっっ!!!!と言って抱き着いて
始まった壮大なラブストーリーでした。。。

 

 

 

 

ただ悲しいかな・・
私が社会人(福岡市内で1人暮らし)
彼は一浪していて大学4年生(北九州の大学・実家暮らし)
という時期のせいもあってか

その後は会う回数も段々減り。。
残念ながら自然消滅・・

数か月後に「もう終わりにしよう」というメールがきて
「分かった。今までありがとう」と返信をして
それっきりとなってしまうのだけど


 

仕事の合間に
「仕事終わった??今日飲みにいこう!仕事終わりにメールして!」と
積極的に連絡してきてくれていた当時の取引先のシュウ先生と・・・・

 

 

これから1年半後に
恋に落ち結婚するなんて、、、

 

まじで想像できんかった、、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

 

壮大な恋の後の
これまた壮大な結婚(笑)へと向かうスピード感・・・やばい!!!!!

 

 

 

人生は何が起こるか分からない・・・。

 

「恋」は人を素敵に成長させてくれる。

 


その時、その時で幸せをみつけて・・・
その幸せをかみしめながら生きていこう。

 

待ってばかりの恋はダメ。
自分の気持ちに正直に生きよう。行動しよう!

 

酔っぱらって営むことも時には本音が聞けてよし!
でも避妊はちゃんとしようね!←

 

 

出会うべき運命の人にはいつか必ず出会える!!!!

 

 

など。


これらの教訓を、、、


思春期を迎えた娘たちにぜひ伝授したいと思い、
ブログに残しました。

 

 

朝から壮大なブログになってしまった・・。(;´Д`)

 

 

以来、私はしたい!と思ったら
シュウ先生の隣りにつつつ・・と寄り添い
「あなた・・♡あとで・・♡♡」というようになりました。←

 

 

 

コイハ ヒトヲ オオキク セイチョウサセテ クレル ノダ!!