♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夢占い!まさかのっ!

f:id:Avancerwith:20210114225645j:plain

 

f:id:Avancerwith:20210114225703j:plain

 

 

 

 

 

松本くん優しいなぁっ!!! 


超忙しいはずなのに

占ってくれるらしいっっっ!!!!!感激

 

 

 

んで、詳細送ろうと思ってこんな文を送りました。

 

 ここ数年に渡って 定期的に元彼が夢に出てきます。
(ひどい時は2日に1回のペースで。)
小学校、中学校と長い間片思いをしていて ずっと憧れの気持ちはあった人です。

大学の時に付き合うことが できたんだけど、その時は私が社会人、 向こうが大学生、しかも遠距離。 で なかなかうまくいかなくて 半年くらいで破局してます。

破局後は全く連絡をとることもなく、 向こうが今何をしているのかは今は 分からないまま。

2015年に私は結婚して、 バタバタ子どもも生まれて、 旦那さんとの仲も 良好でここまできたんだけど

2020年くらいからやけにこの元彼が 夢に出てくるようになって びっくりしています。

 

それも 大学生時代に付き合っていた頃の 姿ではなくて、 なぜか 小学生、中学生くらいの時の姿のままで‼︎‼︎
(夢の中で見るのは、2人でデートしたりとかの良い感じになる夢ばかり)

この 夢を見ている時は本当に心地良くて 夢ってわかっているけど、 いつまでも起きたくない。 みたいな 不思議な感覚とリアルな感じに(笑)に 陥っていて、
起きて なんだ。夢だったんだ… (⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) って 変に落ち込んでしまう自分がいたりで。

正直、なんで彼が こんなに出現するんだろうー… って感じです。

松本くんのnoteとかも読ませてもらって
おそらく そうだろうな…とは思っているんだけど

これは単なる 欲求不満的な夢ってことなのでしょうか⁇
(現実に不満があるからこんな夢を見てしまうんでしょうか⁇)

こんなストレートに、実際に存在する人が 現れてくるってことは 相当に抱えているものが大きいってことなんでしょうか⁇

時間がある時で全然構わないので 教えてほしいです!

 

 

 

これもう単なる

欲求不満やないか・・・と自分で書きながらも思ったのは内緒です。wwww

 

 

さあ結果を楽しみにしとこ!!!!!!←