♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夢に苦しめられる朝・・・。

また今日もこの夢か・・・・・と思って
目覚めてしまった・・・・。

 

 

 

・・・欲求不満かいな、、、、、(;´Д`)

 

 

 

 

実はここ2、3年、もう頻繁に夢に出てくる
男の人がいて・・・・

 

 

10年ほど前に半年ほど付き合っていた
初恋の人なんやけれども。。。

(当時のまま、当時の姿で出てくる)

 

 

もういいかげん
出てくるのやめてくれんかなぁ、、( ;∀;)

 

って悲しくなる・・。

 

 

 

夢やけん、夢やけんどうしようもない・・ってわかってるんだけども
起床1番がなかなかにしんどい、、、、。

 

 

もう10年も前の記憶なのになぁ、、、。
なんでこんな鮮明に残っているんやろう・・・。

 

私の場合、
別れた後、ってその人とは一切連絡とらなくするスタイルを
とってきたんだけども

 

 

なんかその人はちっちゃい頃から一緒に過ごしてきて
大学生になって一気に距離近づいて、
そこから親友か!!!!ってくらいに仲良くなって、、、

 

一緒におって楽しいーー!!!
笑いが絶えんーーー ^^ って人やったから・・

 

 

恋愛感情抜きにして

 

 

別れても・・仲の良い
友達のままでおってくれる??

 

 

スタイルとっておけばよかったかなぁ、、って
今なんかね、ちょっと後悔してる。。。。

 

 

下心とかじゃないんだけどなっっ

会わなくてもいいんだけどなっっ

 

 

元気してるの???

仕事は?営業続けてるの??? って
一言LINE送ってみたい・・。

 

 

 

でもなんか難しいよね・・・。(;´Д`)

 

むこうはもちろん私が結婚して、

子どももいて、、って知っているんだけども

 

 

なんでこんな時期に連絡してくるんや?? ってなりそうやし、、、

 

 

 

10年越しに
いきなりまたお友達になりましょう。。。なんてねぇ。。。。(;´Д`)