♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

どうなる?今年のバレンタイン!!!

もう1月も終わりに差し掛かるこの時期、、、。

 

百貨店やスーパーに行くと、

 

ピンク、茶色、ハート♡の
色とりどりのポスターが目につくようになってきました。

 

 

 

(その前に節分もあるけど、、

思えば 鬼滅の刃って 「鬼は外~」の商品コラボとかで

節分時にも、バカ売れしそうだよね、、。←)

 

 ・・・と思っていたらこんな記事発見っ!ww

news.yahoo.co.jp

 

 

 

いやーーーー 2月のメインイベントといえば

バレンタインですねっっ!!!!!!!!

 

 

 

入力を間違って バレンの後に改めて「タイン」 と入力したんだけど

変換ミスで 多淫 とかでできて焦った。。。。

 

 

そしてメインイベントの

メイン とキーボード打つつもりが間違って「会陰(Ein)」とか
打ってしまった件。爆

 

 

私の指先は嘘をつかないんですかね、、、←

 

はい。
そろそろ蜜璃さん届くと思うので頑張ります♡♡

 

 

 

話はそれたけども、

 

この記事!!!!!!

 

 

prtimes.jp

 

 

約7割がバレンタインは新型コロナの影響を受けるのではないか、、

という見出しです。

 

 

今絶賛片思い中の方で、
本命チョコ手作りしたいーー!!!って思っている人は

どうするんだろうーーー、、、。

 

 

と思っていたら、

 

案の定・・・・

 

 

 

感染などの理由から手作りは減ると思う。

その代わりにちょっと高級な市販品が売れると思う。

 

義理チョコは渡す側ももらう側もリスクがあるから減ると思う。。

(残酷、、)

 

 

そんな意見がある一方で、

 

外出自粛やステイホームによって家にいることが増えるので
今年は手作りする人が増えると思う。

 

 

そんな真逆の意見もーー。

 

 

渡し方に関しては

郵送で」 とかあったけども

(感染リスクをおそれて)

 

 

郵送で
本命チョコ渡すのは
ちょっとないわーーーーーーーーと思ってしまう、、

 

 

チョコを
受け取ってくれた時の相手の反応を1番見たくないですか??

 

 

ちょっとでも顔を赤らめてくれたら、、、とか

にこって笑って喜んでくれたら、、、
もうそれだけで私はホワイトデーのお返しいらないです!!!!
ありがとうっっ♡♡ってなる派☆

 

げんなりされたり、
「いらない」とか言われたら超泣く、、。←

 

 

感染リスクをおそれて・・・とか

何かあったら怖いから今年は渡すのやめよう!っておもうようであれば

 

 

その程度の気持ちなんじゃないか・・・と私は思ってしまうけど。

 

 


相手のために我慢することは、

自分のためにもいいことなのかな??はたして。。。

 

 

何が正解とかわからないけど、

 

自分の気持ちに正直に。

 

Action 起こしていきたいね。