♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

可愛い診断書♡ ~動物占い~

基本的に
私って「占い」とかあまり信じないタイプ。←

 

血液型診断。 とか診断系も

 

 

確かにA型の項目として当てはまっているとこ多いけど、

B型もO型もAB型もそれぞれ結構当てはまってる、、。www

 

 

誕生月占いとかも朝のTV番組で今日の運勢は~?ラッキーカラーは~??

ってやっているけど

 

 

これ私と同じ11月生まれの人、
全国みんなそうなんかいな??? と疑問に思ったりしています。←

 

 

 

まあでも、占いはあまり信じないけど嫌いではない。
そんな感じ。

 

 

最近同級生に夢占いを占ってもらえることになった~♪って記事を書いたときも
診断結果がちょっと楽しみになってきた自分がいて。

 

 

人生を示唆してくれるもの・・とかあまり深く考えすぎず、

単なるエンタメみたいな感覚で楽しむものだろうって感じがどうやら強いみたい!ww

 

 

実際に

気になる人とこの先どうなるんだろーーって
1回小倉で有名な占い師さんのところに
占いにいってもらったこともあります! ^^

(結果は・・・だったけどもwww)

 

 

 

そんな私、
FPの前川直さんと会ってお話しを聞かせていただいたのですが

(直さんと書いて すなお さんと読むのです! 素敵なお名前 ^^)

 

 

以下、前川さんの簡単なご紹介を。

 

前川さんは、一言でいうと「お金のプロ。

マネーの達人です!!!!!!!!!

 

ご自分では、

「誰かの何かのきっかけになりたい」。
きっかけづくりプロデューサーと名乗っておられました。

 

 

営業成績がトップの方々が所属するMDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル)に

保険業界に転職してからわずか2年で就任。

(まじにこれはすごい!!!!)

 

 

 

趣味の個性心理学(動物占い)の分析を活かして、

「すなおすぎる動物占いのお兄さん」として現在SNSを中心に大活躍中~!!

 

インスタフォロワーもここ1年程で大幅に増えたんだとか!!! ^^

 

 

毎週金曜日は「お金の日!」なんていって

22時くらいから、
これまで我々が全く知りもしなかったようなお金の話なんかも
独自の視点で面白おかしく伝えておられて

 

それがすごいわかりやすいっ!!!!

(前回は詐欺にひっかからないために。的なお話でした。大事ですよ・・。
私も結構な頻度でインスタライブ見にいってるww)

 

 

お金の勉強って大事なんだね、、、

知るのと知らないのとでは人生大きく変わってしまうのね、、、って

危機感さえ覚えるけれど

 

 

普通のマネー講座だったら、

 

先生、参考になりました、ありがとうございました。(ぺこり)で終わるところがww

 

 

 

前川さんは 違うんだよなぁ、、、、。

 

 

はい!生年月日教えてくださいーーー(入力してくださいね) の一言で

いきなり動物占いの診断がはじまる!wwww

 

真面目なお金に関する解説とのギャップがね、これまた、、www


エンタメ性抜群やな!!!!!!!!!!
と私はいつもにやけてしまう。←

 

 

 

 

またゆっくり前川さんが
どういう風にして「個性心理学」と出会ったのか的な記事も
書かせていただきたいと思います☆

 

 

話しているときにさくさくっと私の生年月日を聞いて

動物占いをはじめてくれてww

 

f:id:Avancerwith:20210121072552j:plain

 

これは・・・変態ですね。  の一言が

いまだに忘れられません。ww

 

 

そしてさらにここから細かく診断をしていただけて

その結果を彼の秘書さんが打ち込んでくださったのですが、

いただいたシートがねっっとっても可愛くて萌えっっっ♡

 f:id:Avancerwith:20210121124010j:plain

 

動物のイラストが入るとますます可愛くみえちゃいます!

 

 

 

項目見たらほとんど当たってる気がして怖くなった、、、、。

本業であるお金の相談とかけあわせる形で、独自の目線で動物占いも行われている前川さん( *ˊᵕˋ) 

気になるーーって方はぜひぜひお問い合わせ下さいね♡めっちゃ面白い&勉強になりますよー‼︎‼︎‼︎ 

インスタフォローもぜひぜひっ‼︎‼︎‼︎(*Ü*)و ↓↓↓ https://instagram.com/sunao_maekawa?igshid=epz3oaia1x1j