♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

思い出を今に書き残そう!


今日はPC作業頑張ろうっっ!!!!
と朝からカフェに来たはいいものの・・

 

 

2時間近くのインタビュー記事の書き起こしに集中してそのあとは

SNSチェックしたり、なんやかんやで半日が終了〜〜〜〜

 

 

こんな時っていうのは

なんで時間経つの早いんだろうーーーってめちゃ思う・・。

 

 

今からちょっと早めに娘たちをお迎えに行って

サクサクっと料理作ってお風呂入れて

9時就寝目指そう、!

 

そしたら

 

そのあとはまたブログ書けるだろうし、

インタビュー記事の残りにも着手できるだろう・・。って

 

なんだかんだ 暇さえあれば「記録に残す」

「書き残す」ってことが最近の趣味みたいになってきたように感じる。

 

 

残していかないと忘れちゃうもんね・・。

思い出はしっかり今に書きのこそう。