♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「伝達屋」のこれから。

「伝達屋」

 

note と はてなブログと HPと、、、。

あとはFacebookで記事シェアしたりでゆったりとやっているのですが、、。

 

 

最近、 営業活動ってどうなっていますー??

ってお声もちらほらといただくようになってきて。

 

 

HPとか思いっきりコロナ前のままだったのでしまったなぁ、、、って。。。

 

 

コロナがあけたら、、、あけたら、、、と思っていたら

もういつのことになるのかわかんないし。

 

 

私的には、

 

①営業活動

 

②インタビュー・ライター

 

③ナレーション  の3本柱を事業内容の優先順位として掲げてきたのだけれど

 

 

 

営業活動が、完全に「夫婦の営み活動」=営み業

(我ながらうまい表現!爆)になっているし

 

 

ナレーションはぼちぼちに。。。と思っていたら

 

急なご縁をいただいて

学校・行政関係のナレーション仕事をとある会社様からいただけるようになったり・・

 

7月に高校生の部活動合宿での

アナウンス研修講師のご依頼をいただけるようになったり・・

 

 

ライター業も、「福岡デイズ」の記事書きメンバーとして

あたたかく迎え入れていただけて・・

週1回からの更新頑張ろう!!!

福岡の皆さんにオススメスポットをたくさん伝えていけるように頑張ろうっ!と

燃えているところです!

 

 

その他、録音済みではあるんだけども

個人インタビュー記事もまだまだ溜まってしまっていて

それも書き上げないといけない、、、。汗

 

 

 

なんか、、、なんかそれぞれの分野が

めっちゃ充実してきていて、、、。

 

そして毎日がなかなか忙しくなってきています。

 

note.com

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

takahashikaori.jimdofree.com

 

 

 

 

忙しいはいいことだけれど、

詰め込みすぎないように・・・

 

リラックスしながらやっていこう。

 

 

いつも応援していただいている皆様。

本当にありがとうございます。