♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

朝からヨガ‼︎‼︎

朝からPARCOのホットヨガ店で

ヨガ‼︎‼︎ (* ॑꒳ ॑* )⋆*

開始10分でもう

滝のような汗をかいて、、、

これは来て良かったーー(((╹д╹;)))♡ と

感激でした。

実は、体重と

身体の無駄につきすぎた肉を落としたくて

1ヶ月前から禁酒をしている私。

シュウ先生が、ご飯食べながら

しゅわしゅわしゅわー しているのを

見ると たまに いいなーってなるけど

気にしないようにすれば、

お酒飲まなくても

全然平気になってきました ( *ˊᵕˋ)♫

ヨガ良いなーーっ♡

心も身体もポカポカあったまったーー(*Ü*)و

なかなか普段の夜コミュではかけないような

発汗量でした。←

身体ひきしめ頑張ろうーーっ!

f:id:Avancerwith:20210219162959j:plain

↑ちなみに昼ごはん。ww