♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

MY記事をsnsでシェアしなくなった理由

びっくりびっくりっっ!

また昨日アクセス数が爆上がりしていました。。。

多分Facebook

昼間からシュウ先生と幸せなことがあって

幸せホルモンが爆発したから 的なコメントを

書いたからだと予測。www

最近はブログ書いてるけど、

あまりにも記事内容がひどくてw

(ただの下ネタブログという意味で)

Facebook

記事シェアするのをやめたんですよね、、。←

それでもはてなブログとか、

Googleサイト、Instagramを経由して

毎日のように私の情事(書き方w)

を気にかけてくれる方がいらっしゃるようで…

これはもう本当に嬉しいことです(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡

毎日欲求不満⁇だったり、

今日こそはできますようにー! だったり、

やりました やりましたーー!気分爽快♡ 的な

記事を何かしらUPしていっていますので…

よければ毎日見にきていただければーー!www

これからも

高橋加央里diaryを

どうぞよろしくお願いします(*Ü*)و✩*.゚