♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

中央区民から南区民になりましたっ!!

昨日4月2日は午前中にシュウ先生と三女ちゃんと3人で
南区役所に行って

 

住民票移し等の変更をしてきました!!!

 

 

私が福岡市内に来たのは

2012年春のこと。

 

 

大学を卒業して初めての就職が
KBC近くの天神那の津口エリアで。

 

 

バスで1本楽々と通えるとこに住みたいなぁ、、。

 

走るのが好きなので大濠公園近くがいいなぁ、、。っていうので

 

中央区の港エリアで一人暮らしをスタート!!!

(それこそチャペココ近くですwww)

 

 

1人暮らしを始めた頃は、それこそ学生時代にお付き合いしていた
Nくんだったり、初恋のKくんだったりが

北九州市内から車飛ばして会いにきてくれていて、、。

 

 

非常に刺激的な逢瀬を重ねていたなぁ、、、
と懐かしく思います、、。爆

 

 

若かった、、あの頃は本当に若かった、、、、。←

 

 

 

そこから劇的な展開でシュウ先生と出会い、
恋に落ち、、、

 

 

清川住まいだったシュウ先生の家
と港の家を行ったり来たりな生活がスタート。

(ちなみに私の住まいはワンルームでとっても狭かったので、、
シュウ先生は1回だけトイレを借りに入ったことがあるだけ、、、w)

 

 

夜一緒に寝たりするのに、
しばらく体の関係が何もなくて。。。

(私も年上とのお付き合いが初めてだったので超警戒してました。)

 

 

 

淡泊な方なのかしら、、、、。

 

私のこと抱きたくないってことなのかな、、?? ← と
時に落ち込んだり、、

 

 

30代後半 彼 性欲 SEX 
気をつけること 下半身ケアの方法←

などなど 死ぬほどスマホで検索して
(本当に失礼極まりなかったともう反省してます。。。)

 

もうそれはそれはとっても

もやもやムラムラの日々を送っていたんですね、、。

 

 

 

もう話題がそれたのでこの辺でやめときます、、、。←

 

 

 

 

 

7年間とってもとっても楽しかった!

 

南区民になっても、シュウ先生と営みを楽しめるように
毎晩精進していこうと思います☆

(なんかいろんな意味でそれた??www)