♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

修学旅行どこ行った??からのシュウ先生はピュア。←

昨夜、娘たちが寝ついてから

シュウ先生と2人で小中学校生活の振り返り的な話になって

 

 

中学校の修学旅行ってどこ行ったー??って。

 

 

私は福岡の定番、大阪・奈良・京都だったよー!!って話したら

 

 

四国出身のシュウ先生は、

 

俺はーー、福岡と大分と熊本とー、あと長崎!!!  なんて言うもんだから

 

 

えっ!??九州をそんなに巡ったの!???

とびっくり!!!!

 

てかそもそもそんなに巡ったってことは2泊3日程度じゃないよね??

一体何泊したんやろ??って首傾げ、、www

 

 

私も修学旅行が何泊だったかなんて全然覚えてないんだけど・・・

ネットで調べてみたら平均4泊〜5泊とか書かれてた・・。

 

 

そんなに親元を離れてたんだねーー・・・。

 

でそこからシュウ先生が中学校時代のアルバムを取り出して

修学旅行先のチェックを始めてwww

 

 

写真見てみたら

 

山口の秋吉台(鍾乳洞)と佐賀の吉野ヶ里遺跡・・

そして大牟田グリーンランド(遊園地)

も合わせて巡っとることが判明!!!!ww

(移動範囲すごすぎwww)

 

 

彼の予想では、1日目・秋吉台で鍾乳洞見学からの太宰府移動。

夜は大観荘に泊まり。

2日目は、朝から太宰府天満宮に行って佐賀の吉野ヶ里遺跡へ・・。

嬉野かどこかの温泉宿に宿泊。

3日目は1日大牟田移動でグリーンランドを満喫。

夜は長崎に移動・・宿泊。

4日目はグラバー園とか長崎市内の散策して・・・

5日目は、熊本の大観峰を歩いてそこから大分に移動。宿泊。

6日目に大分で地獄めぐりして終了。

 

 

こんなコースやったはず! と話してた・・・。

 

 

5泊6日くらいせんとこんなに巡れんはず!!!!

と話して笑っていたけど

 

 

それにしても結構、九州満喫のフルコースに

近くないですか?????ww

 

 

 

福岡(北九州)出身の私が聞いても

えーーー!!いいなーーー!!とうらやましいコースだった・・・。

(スケジュールぎゅうぎゅうに詰めすぎだろうけどww)

 

 

 

でそこで話が終わればいいのに←

 

 

卒アル見ながら

 

 

当時学年で可愛かった女の子の話になりwww

 

あー この子は可愛いかったけ覚えとる!!!

一回も話したことないけど・・・

やっぱりキレーになってるんやろうなぁ。。 

 

 

この子はこのときはちょっとイマイチやったけど

化粧したらイケると思うわーー!! ←

 

 

的な彼のお話に うんうん。そうねーー^^ と

付き合いつつ・・www

 

 

シュウ先生って確か大学生まで彼女がいなかったと聞いていたので

卒アル見て女の子の話をするのもすごくピュアな話しかなくて

逆に羨ましいなと思いました。(がちで)

 

 

私の小学校・中学校・高校のアルバム開いて

男の子の話を始めたら

もうそれはそれは。。

とんでもないエピソードしか語れんもん・・・。爆

 

 

あっ!!この男の子が小2から中2まで片思いしてた男の子なんだけど

大学生になってからカラオケボックスで飲酒したのをきっかけに

身体の関係になって、一時期気まずかったんだけどまた会いましょうで

セフレっぽい関係になったんだけど、彼が真剣に付き合いましょうって

言ってくれて付き合うことができた人ね。

 

運転しながら営みしたことがある人もこの人ね。

 

 

両親にバレないように深夜に実家の二階の屋根から飛び降りて、

家を抜け出して営みした人もこの人ね!←

 

 

この人は大学生になってから再会したんだけど

急に後ろから抱きしめられて自分のいちもつを押し当ててきたのが

きっかけで関係を持った人ね。爆

 

 

あっ!この人は初めて私に営みの素晴らしさを教えてくれた人よ。

高校の部活帰りに制服のまま2人でラブホに行ったら

受付の人から「◯◯高校の生徒よね??高校生は入れないのよ。」

って言われて悔しくて、近くの商店街で服を買って再度侵入しようとしたら

「さっきのカップルよね??いけません!!!」と叱られて断られて・・

泣きながら入り口近くの小スペース(待合いっぽい場所)で営んだことがある人よ。爆

(今考えても正気じゃない、、、、汗汗汗)

 

最初は夜の公園のベンチだったんだけど←

見られたらやっぱりまずいよねって

しばらく公園の滑り台遊具に隠れて頻繁に営みしてたのもこの人ね!

(冬は寒いからやめた!)

 

あっ!この人は大学生になってからラブホに呼ばれて再会した人よ!!!←

「営み好きなんでしょ?誰とでもできるんでしょ?」なんて言われて

ひどく傷ついたけど、歳月を経て1day love した人よ。←

 

 

 

 

ほんっとーーーーー私がアルバム開いて

異性について語るとしたらこんな話しか

スラスラと出てこない。爆

 

 

そう思うとね。。。。

シュウ先生って可愛いなぁとか思う・・・。涙

 

 

可愛いなって思ってたけど・・

話したことは一回もない・・ とか

 

 

ピュアすぎるやろ!!!!!!

 

 

 

 

私・・・当分アルバム開くの禁止です・・・・。汗