♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

子育てに協力的なパパ=キャンパー!??

シュウ先生と10年来のお友達のAさん・・・。(女性)

 

 

ちょうどシュウ先生が今の会社を設立したころからの
お友達で・・・

 

会社終わりにカレー屋さんに集合!!!して
飲んで語って楽しい~♪ という仲良しさんだったという。

(私とシュウ先生が出会うもっともっと前の話)

 

 

Aさんは当時お付き合いしていた人がいて、
それが今の旦那さんだというんだけど・・・

(シュウ先生はその旦那さんとも何度か会ったことがあるらしい!)

 

ちなみにAさんは専業主婦。

子どもも3人いてにぎやかで、、楽しい!! かと思いきや・・

 

 

旦那さんに対するディスりがどうもすごいのだという・・・。

 

 

 

家のこととか・・・本当に何も・・
ぜんっぜん手伝ってくれん!!!!

あいつ・・・私のことくらい
家におって楽やろ?くらいに思ってる。

 

 

ってシュウ先生に不満を話してくるんだって・・。

 

 

 

 

別にディスってるわけではないでしょ?・・・
ママって大変だもん・・
家のこととか協力してほしいってAさんの気持ち
私はわかりますよ。

 

って話をしたら、

 

 

シュウ先生が、

 

 

えーーでもキャンプとか連れて行ったりとかさぁ!!
結構しよる旦那さんなんやで!!!
ずいぶん協力的やと俺は思うぞ!

 

 

 

と自信満々に話すので、
椅子から転げ落ちそうになりました。爆

 

 

 

 

キャンプに連れていったら
家事育児に協力的ってことなのかっ・・・!!!!


 

それは・・・・
ずいぶんと私の旦那さんも
家事育児に協力的・・・ってことになるなぁ、、。。

 

 

 

 

え?そうなん??

まじっ???(混乱)