♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

まわりまわるよ風邪リレー

毎度おなじみ、、という感じですが
風邪リレー、、。
最終走者としてバトンを受け取ってしまいましたーーー、、。

 

 

第一走者 だいだいいつもこの子、、
次女ちゃん。
発熱なしのゴホゴホ咳がスタートして、

 

 

2日後、長女ちゃんにバトンタッチ。

長女ちゃんがゴホゴホしはじめると同時に
咳が見事になくなる次女ちゃん、、、、。(いつも見事、、)

 

 

咳に加えて、今度は鼻水が追加になって

夜にちょっとした寝苦しさを訴える長女ちゃん、、。

 

もう5歳になったからかそこまでの悪化はせず、
1日しっかり寝ると治してきてくれる長女ちゃん。
(この子もずいぶんと身体が強くなったと思う、、涙)

 

 

それと同時に 三女ちゃんにバトンタッチ。(あるある)

鼻水が大量に出て鼻づまりしんどそう。。。から始まって

追加で発熱ときた、、、。

 

夜中3、4時間おきに倦怠感なのか、鼻づまりのしんどさなのかを訴えて

ぐずぐず、、、。

 

それに付き合いながらもこっくりこっくり、、
睡魔に勝てず先に寝てしまうママ、、。

 

 

起きて、寝て、お熱はかって、、の繰り返しが身体にきたのか。。。

 

 

 

今朝から鼻づまりに倦怠感、、になんか熱でそう、、な嫌な感じに、、

 

 

あーーーーーーーもういつものように
受け取ってしまうんだよねーーー。。。。

最終走者でバトンを。。。。。涙

 

 

 

シュウ先生に朝食をつくってもらって、
ちょっと休ませてもらってます。

 

 

基本私って病院嫌いだし、薬とか飲むよりかは
営んだ方が(言い方ww)

身体には優しいので本当はそうしたいっっっ泣

 

 

こんな時はシュウ先生といちゃこらしたら一発で治りそう、、。

と思っているんだけど

俺にうつそうと思ってんの??って言われそうで・・

 

 

なかなか言葉に出せないっっっ!!!

あーーもうもどかしいっっっ!!!!

 

(こんなこと書いてますが、意外とへたばってますwww)