♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

退院からの1日デート♡

昨日はシュウ先生退院で

2人きりになれたのが嬉しくて、

病院後はマークイズに行って

おめでとう‼︎の中華バイキング。

f:id:Avancerwith:20210309095338j:plain

退院後からこんなに

刺激の強そうな食べ物を身体に入れて

大丈夫なのか心配しましたが←

もう病室からの

解放記念にパーっとやりたい。と。

確かに やりたい。 (意味が違うww)

んで90分間の中華バイキングを楽しみました‼︎

子どもたちが一緒だと取り皿いっぱいもってきたり

つぎ分けたりと忙しいバイキング。

大人2人だと本当にゆっくりまったりできるものだなあ、、と嬉しかったです(*Ü*)

そのあとは、ぶらーっと新居でも見に行こうかーっていうので新居を見に行きました ◡̈♥︎

木材とかがびっしり家中につまれていたのが

どんどんなくなっていっていたので2階のリビング部分がとても広く感じられるようになり…

あー間もなく完成なんだなあ、、を

感じて なんかほろり。。。

和 が 大好きなシュウ先生は、家中の至るところに格子(木)を入れこんでいて…

昨日、クロス貼りの手前の作業として職人さんがパテを塗っていたんだけど

家の雰囲気を見るともっとご高齢の方なんだろうな と思っていました。まさかこんなお若い方とは (((╹д╹;))) と驚かれていました。www

シュウ先生 渋いからなあ、、、、。←

今日は1日デートできて

楽しかったー! ( *ˊᵕˋ)

ありがとうー と

15時くらいになってお礼を言うと

ああ、今日は仕事休むし良いよー。

たまにはこういうデートもいいなあ。 

なんてめちゃくちゃらしくないことを言うので←

よっぽど病院生活がしんどかったんだろうな…と。(((╹д╹;)))汗

本人曰く、病院のベッドに寝たきり状態にされて

(自分としては動けるのにダメダメ‼︎と動かせてもらえない状態)

あやうく気が狂いそうになったとのことでした。←

すごいな、、、、。

ほんの短期間だったのに、、

環境って人をこんなにも変えてしまうのかね(((╹д╹;)))汗汗

そしてもー少しだけ一緒にいたいという

妻の熱烈リクエストにより、

チャペココ … はもちろん却下でましたが、←

(退院後のこの血を抜かれまくり、針ぶっさされまくりの中やったら死ぬ とのことで)

新居に持っていく家電を見ようー といって博多のヨドバシまで。

冷蔵庫、TV、DVDレコーダー、洗濯機、掃除機、

ツアー感覚でスタッフさんに丁寧に説明してもらって。

最新家電ってすごすぎ (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))のオンパレードでした、、、。

冷蔵庫 × AI も 洗濯機 × AI

めちゃくちゃ進化してるよ…。。。

あっ そーいえば

おうちの氷作るの忘れてたーー 

外出先で

スマホでピッ で 帰ってきたら

氷 できてる(*Ü*)و とか、、、。

怖い 怖い 怖いーーってなったけど

シュウ先生は、

まあそんなもんよ。

それくらいはできんと。 って。

感覚がまるで違う、、、(((╹д╹;)))

なんだかんだツアーが盛り上がりすぎて←

保育園迎えが19時を過ぎ、、、

シュウ先生と2人でバタバタお迎えに行ったら

娘たちが パパー パパー パパー ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

と大喜びして飛びつき抱きつく。

久々だもんね。

パパに会えてとっても嬉しかったねえ( *ˊᵕˋ)

シュウ先生も

内臓が破裂するかもしれないから、

控えめにね、控えめにね。 ( *ˊᵕˋ)汗 と

言いながら

嬉しそうに再会を喜んでいました。

一日嬉しかったよ。

楽しい時間をありがとう。