♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

予約サービス。。まさかのーー…

f:id:Avancerwith:20210514142326j:plain

警察終わりに、銀行行って、

スーパー行って、100均行って、、、

12時に CoCo壱行ってカレー食べて、、、

何か知らんけど、12時過ぎに

帰ったら和室に取り付けるためのエアコン業者さんが待ち構えていて←

シュウ先生が

お待たせしてすみません(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

とか言ってる……。

からしたら  あら⁇⁇ みたいな。

f:id:Avancerwith:20210514144459j:plain

14時半現在、エアコン取り付け終わったみたいで

シュウ先生がやってきて、、、

f:id:Avancerwith:20210514142651j:plain

目の前でジーパン脱ぐからいよいよかーー(((╹д╹;)))♡

と思ったら

別の半ズボンに履き替えて。(あら⁇)

よしっ!残り時間は少ないけど

今から片付けやるぞーー なんて言いだしたので

どうしよう、、、と作戦を考えています。←

予約サービスどうなっとる⁇⁇(((╹д╹;)))

予約ってエアコン取り付け⁇あれ⁇

なんか置き換わった⁇すり替わった⁇⁇

…とりあえず頑張ります。。。←