♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生爆発する⁈(前)

緊急事態宣言ならぬ、爆発宣言が昨夜高橋家に出ました。爆

朝からなんか機嫌悪いよなーーって思っていた

シュウ先生、、、。

私が午前中ちらっと外を歩きたいので1,2時間だけ子どもたちを見ていてもらえます⁇と聞いた時からなんか怒りだしていて…(((╹д╹;)))

俺は朝一ナフコに行こうと思ってたんや。

自分のためじゃなくて家族のために!

なんてぷりぷり怒りだし…

大好きなナフコ、昨日も行ってたよね⁇⁇と

頭の中が疑問符でいっぱいの妻。。。

収納箱とかで

何やらかんやら買い足しが必要なんだとか。。(((╹д╹;)))

だったら、昨日まとめて買えるように準備しといたら良いのに、、とむっとしながら

(私は効率化重視)

家族のために って何⁇⁇って

私は朝からめっちゃむかむかしてしまって、、←

いつもだったら、

あなた怒ってます⁇

なんなら朝一いちゃこら、、、

とか

ベッド行きましょうか、、 とか誘導するんだけど

昨日はまぢにそんな気持ちが微塵も芽生えず

じゃあ私今日は家族のために←

子ども部屋のお片付けに徹します( *ˊᵕˋ) ♡

と言って

じゃあ行ってくる‼︎ と

ナフコに出かけて行った

シュウ先生を見送った後に

荷解き用のダンボールをバキバキに

メリメリに解体して、

何が家族のためやーーーーっ と

怒りながら 荷造りしまくりました。爆

もういかん、、、私完全に

正気を失っとりました。←

数十年に1回こういうイライラがくる、、私。

危険。怒らせたらまぢに危険。。。ww

んでそのあとに、

ナフコから全く帰ってこないシュウ先生よ。←

子どもたちに2度ほど電話をかけさせて

帰ってきたのが16時よ 16時、、、汗

10時に家出て16時っっっ!

荷解き&子どもたち見つつで、

ほとほと疲れはてた妻、、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

お腹もぺこぺこ、、、。泣

そしたら帰ってくるなり

はい、次 ハンズマン

出かけるけんみんな一緒に来い! とか言う。←

ハ、、ハ、、ハンズマンですか⁇

ナフコの次はハンズマン⁈⁈⁈ (((╹д╹;)))

もうびっくりする、、、。

で、みんなで車に乗りこんで、

大野城ハンズマン行ったんだけど、

なんか車の中でもさ、まだイライラしていて(((╹д╹;)))

なんかイライラしている時って本当運転に現れるよねーーー…

右折する時に直進車めがけてつっこみかけて

我が家5人まぢに死ぬところでした、、、滝汗

もう今日は色々といかん日や、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

って心から思いました、、、。

ハンズマンでは無事に買い物できたんだけども、

子どもたちと一緒にトマト栽培はじめるとかで

苗選びして嬉しそうなシュウ先生( *ˊᵕˋ)

束の間のほっこり時間。

よし!このまま、気持ち穏やかに帰れるかな⁇

と思ったらさ、

帰り道にまたまたシュウ先生イライラからの、

帰宅後に発した

『もう俺、爆発しそうや‼︎‼︎‼︎‼︎』発言(((╹д╹;)))

捉え方によってはめちゃくちゃエロいセリフなのに、惜しい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←

新居に越してきてこんなすぐ爆発されたらまぢ困るやん⁇⁇と素直に捉えて、

分かりました。 とだけしたたかに

答えた妻、、。

もうねーー夫婦って色々ありますよね⁇

爆破予告とかでたの初めて。www

続きは

後編をお楽しみにっっ!ww

f:id:Avancerwith:20210504065346j:plain

↑爆弾処理後の一コマ。やっぱりコスプレは世界を救うね。ww