♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生、憤る。

結婚してから6年目に突入した我が家ですが、

やっぱり6年経ってからみえてきたこと、あーシュウ先生ってこういうことが嫌いなんだなーーって思えることが色々とあって。

今回のコロナショック、幾度かの緊急事態宣言を受けて

彼の怒りはMAXレベルに達しております。←

何にそんな怒っているかというと、

公園遊具や子どもたちが普段遊びたいーと思っている場所を封鎖すること。

※前記事でも書きました。

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2021/05/26/071819

屋外遊びなのに何で封じるん⁇⁇

意味不。 と憤っています。。。

そして飲食店が20時に閉まってしまうという現状、、。

いつも遅くまで仕事を頑張って仲間たちとワイワイしてなじみのお店で一杯お酒を引っかけて帰るのがとてつもない幸せだったのに。。。

酒類の提供も一切なし。。。⁇

は⁇なんで⁇⁇

20時閉店の根拠は何なんだ⁇⁇⁇(((╹д╹;)))

とこちらも怒っています。。。

不思議でたまらんのやけどさ、

みんな20時閉店反対ーーー!

酒類の提供許せよーーとかよくデモ起こしたりせんよなあ、、、。日本人の特性というか何というか…

みんな律儀にルールに従っているよなあ。。

俺、誰かが 国会議事堂爆破させましょうよ!って

みんなでデモ起こしましょうって言うのなら全然のっかるけどな。← とか言う。

怖いからやめてください₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ と妻とめる。←

ひとまずストレス解消⁇も兼ねて

彼は6月4,5,6日と3日間 熊本にソロキャンプ行くらしいです、、、。(((╹д╹;)))

無茶だけはしないでくださいと願っています。涙