♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

福岡の緊急事態宣言要請について思うこと。

f:id:Avancerwith:20210805093443j:plain

朝ごはん、、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

緑色が足りなかったなあ、、、。と反省中ーー。涙

美味しく盛りつけられるようになりたいなー。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

福岡。。。また緊急事態宣言要請みたいですね、、。

シュウ先生は、昨日時点で酒類の提供はNGって言われた飲食店にすっごく怒っていました。。

コロナと共存して生きていく。。という考え方にどうやったらシフトできるんだろうか、、。

感染者数が増えたのは分かる…でも、あちこちで増えまくってきたことでどこでどうやって感染していっているのか、、その経路をたどるのはもはや難しいし、お酒を飲むけん感染するって証拠は一体どこにあるんか…。。

会社員の、仕事終わりの自分の楽しみを奪うの本当にやめて欲しい…と。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

…国会議事堂爆破するしかもう分かってもらう手段はないんかなあ…← と。爆

9月は子どもたちの運動会も待ち構えているんだけど。。

中止とか延期とか、、私ももう本当に嫌。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

シュウ先生は飲食店の時短とか、酒類の提供NG、子どもたちの行事延期や中止にめちゃ怒っているんだけど…

私だったら、感染対策のために夫婦間コミュニケーション控えましょう。濃厚接触やめましょう。コロナが落ち着くまでは、セックス控えましょう。って勧告がでたとしたら、、

それはもう怒りを通して絶望します。。。←