♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

義実家営みはやはりリスキーすぎると思った話。。。

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2022/01/03/231422

 

 

今年の1月にこんな記事を書いていましたが…

 

昨夜、深夜1時過ぎに。。

 

 

義実家営みをしてしまいましたっっっ!(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡♡♡

 

 

USJ後に大阪〜香川間3時間の車の運転に疲れたシュウ先生途中でガチ寝してしまうというハプニングもありまして(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

普通やったら、運転疲れたもんね。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

寝かしてあげたい…とか思うものの、、

 

 

このまま営みたい…ずっとずっと営みたい。。

という気持ちにいったん火がついたかおりさん…

 

なかなか自分をとめることはできませんで…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まいったなあーー。もうーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ってなるやつです……。。。

 

昨日は義実家にもかかわらず、まぢに

自分の欲望に抗うことができなかった、、。

 

 

もしかしたら、2Fで寝ている義母、義父が…

我々が寝ている1Fに降りてきたらどうしよう。。。という別のスリルも発生したんだけどっっ(^◇^;)

 

 

そして、シュウ先生を愛でて愛で続けた結果…←

 

はっっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) といって彼が途中から起き上がったのを見てこれまためちゃ感動したのでした。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

↑何の記録やろうか…爆

 

 

初めて子どもが、ピーマンを食べました♡

初めて子どもがたっちしました♡ くらいの感動だったーーっっ♡♡♡(例えwww)

 

 

ああーもう本当にっっ

営み好きだなあ……。最高だなあ……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

ちなみに営み後10分で義母が本当に下に降りてきました。爆

 

 

セーフ セーーフっっっ(´⊙ω⊙`)滝汗

 

 

やっぱり義実家営みは、リスク高いなあっっっ!