♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

改めまして♡高橋加央里と申します。

 

最近、佐藤剛史先生が
はてなブログを書いている人たち限定の

 

はてなブログ コミュニティー」 という

Facebookグループを作ってくださいました *^^*

 

 

ブログの記事をUPするモチベーションを高めるため !

お互いに読者登録しましょう! と☆

 

 

実際にお会いしたことはない方でも
こうやって繋がりが生まれて、

 

プロフィール欄を眺めるだけでも、

 

あっ!!!こんな共通項目があるーーー ^^ といったことで

共感できることがすごく嬉しくて♡

 

アクセス数が伸びたら伸びたでそれは嬉しいことなんだけど、


単に 数 だけではない喜びといいますか

つながっていることが支えになるといいますか、、(←下ネタじゃないよ!

 

 

改めて、ゴーシ先生ありがとうございます! *^^*

 

 

それで、こちらのグループができてから皆様から
ちょこちょこ読者登録などをいただいているのですが

 

突然ブログを読み始めても 

高橋 加央里さんってどんな人!?? というのが
伝わりずらいだろうと感じたので←

(特に最近のブログはちょっと飛ばし過ぎていたので、誤解をうまないためにもww)

 

 

☆ 私のこと!簡単に自己紹介します! ☆

 

f:id:Avancerwith:20200304160942j:plain

名前: 高橋 加央里 (たかはし かおり)

 

あだ名:かおちゃん がおりん 

 

年齢:31歳 

 

住まい:福岡市中央区

 

出身:北九州市若松区

 

身長:148cm  ミニモニ。入れます!w

 

家族構成:旦那さん(41) 長女(5) 次女(3) 三女(2)

11歳年上の旦那さん、全員1歳〇ヶ月差の3姉妹と仲良く楽しく過ごしています♡

 

f:id:Avancerwith:20201007212221j:plain

↑ 旦那さん(自画像) 

結婚式のスピーチで 11歳も年下の子を嫁にもらってしまいました、、
少し犯罪のにおいもします。 と自分で語っていました、、。←

 

・・・全然そんなことないです!!!!

 

f:id:Avancerwith:20200914235423j:plain

 

f:id:Avancerwith:20200914235523j:plain

 

↑ 我が家のサンリオ大好き3姉妹です。

長女:マイメロディー推し 次女:キティー推し 三女:キキララ推し

 

家中がサンリオグッズで溢れすぎてすごいことになっています、、。

保育園でもある意味有名で、

サンリオの落し物があれば、優先的に我が家に声掛けがあるほど。ww 

 


毎日、本当ににぎやかです。(death)

一瞬で部屋が散らかります、、。汗

 

 

私のお仕事:「伝達屋」(でんたつや) 
インタビュー・ライティング・営業代行業・ナレーション・「話し方指導」

【伝える】 に特化した仕事です *^^*

 

もともとはアナウンサーを目指しており、
福岡県内でも「放送部」が強かった高校を選んで入学しました。

学校の中で起こった出来事を自身で取材し、原稿化し、声に出して伝えるスキルを
3年間必死になって学びました。

 

【話を聞く、文字化する、言葉で伝えて届ける】

高校時代に培ったこれらの経験は
今の私にも大きな影響を与えていると思います☆

 

2年ほど前は、

生後2ヶ月くらいの三女を抱っこひもに入れたまま
福岡県内の大学生に向けた 話し方指導、履歴書添削指導等を行っていました。

 

 

 

以下、簡単な経歴:2012年~2018年 広告代理店勤務 (営業職)
2018~2019年 大学生の就職支援会社勤務 (採用プランナー兼営業)

2020年 自営「伝達屋」としてスタート!

 

 

広告代理店勤務中に営業先だった旦那さんと出会い、
そこから距離を縮めて交際→同棲→妊娠→結婚。

交際から妊娠までが半年、、という期間だったので
夫婦2人で過ごせる時間、、デート ♡ に今でも異様にこだわっています、、。←

 

性格: 一途 (これだけはブレませんww)  

 

好きな場所: 海辺のカフェ・遊園地(大分の遊園地が大好きです♪)

 

趣味 : 旅行 ・ ハーモニーランドの楽しさをお伝えすること・アルコール摂取。

     カラオケ・ 職業コスプレ。←

 

 

 

 

好きなキャラクター : マロンクリーム(サンリオ)

f:id:Avancerwith:20201124203416p:plain

 

好きなアニメ: セーラームーン 

 

 

好きな動物:うさぎ (ネザーランドドワーフ好き♡)

 

マイブーム:お片付け♡

(ライフオーガナイザー鶴崎佳世さんから勉強させていただいています☆)

 

大切にしていること: 「時間」のムダ を失くすこと!!
     

 

尊敬している人:さくらももこ 

(私のブログ読んでたら納得でしょ!?ww)

 

私を一言であらわすと・・・ :性欲モンスター 

 

 

 

 

あ、最後の絶対いらんかったな、、、

(後悔、、)

 

 

どうぞよろしくお願い致します ♡