♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

20年後、、、。

現在、5歳4歳2歳の

ほぼほぼ年子な3姉妹を育てているのですが、、、。

 

 

ある時急にふっと考えたことがあって・・・。

 

 

 

20年後、それぞれがもう成人を迎えているんだけども

家で一緒に暮らしているのかとか、結婚してもう家庭に入っていて・・とか

そういった未来は予想できないけれど

 

 

私とシュウ先生は20年後どうなっているんだろうか、、

どうなっていたいんだろうか、、を急に考えた。

 

 

20年後というと、

 

シュウ先生は63歳、、、。 私は52歳、、、。

 

 

シュウ先生63歳なのか、、、、。

まじか、、、。ってちょっと考えちゃった。

 

 

健康に気をつけて過ごしているかなぁ、、。

タバコやめてるかなぁ、、。

肺の腫瘍はどうなったんだろ・・。

 

 

もうさすがに制服プレイは、、、ないだろうなぁ、、(お決まりww)

 

 

 

いつまでも健康でいて、隣りでおかしなことを言って笑わせてほしいな。

 

 

シュウ先生の定年後の目標は、

どこかの地でこじんまりとしたお好み屋さんをすること。 らしいです。

 

 

かおりさんは注文とって、水くらいは出してな! とか言う。ww

 

 

湯布院とか別府とかいいよなぁ、、。とか勝手に話していて。

 

 

孫が生まれたらいつでもハーモニーランドに連れていけますね ^^

確かに、、、!!!

 

とか楽しく話してます。www

 

 

20年後を、、、ちらっとのぞいてみたいなぁ、、、。♡