♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

セカンド女へと転落していった話。

mogusu.hatenablog.com

 

 

 

昨日寝る前に読んでしまってなかなか寝つけなくなっちゃったmogusuさんのブログ。

 

 

 

セックスを求める度に私のプライドは死に、それが原因で涙を流すことは、あなたを責めているようでとても辛い。

 

 

って冒頭の文章に心をえぐられてしまいました、、、。

 

 

 

(以下、ブログ内容抜粋)

 

レスになってから持ってすらいなかった、「コンドームを買ってきてよ」とお願いしたとき、私のプライドはズッタズタのボロ雑巾以下だったよ。切実すぎて恥じらいなんてくそくらえでしたから。

好きな人としたい。そう思うことをただの性欲と片付けられたことがとても悲しかった。

好きな人としかできないつまんない女で悪かったな。

セックスで愛情を感じる簡単な女で悪かったな。

そんな単純なことで安心してあなたの隣にいられると思ってしまう感情セックス型で悪かったな。

私が割り切れなかったせいですよねそうですよね。

 

彼は、私に安心感や居心地の良さだけ求めていたみたいだけど、私は彼をちゃんと異性として好きだった。そこからきっとずれていたんだろう。

 

好きなのに別れるなんて経験するとは思わなかったよ。腐る程読んだ少女漫画なんて微塵役に立たなかった。

私が気持ちを割り切って一緒にいればよかったの?  私が耐えれば保てる関係だったの? それとももっと泣いて懇願すれば、あなたは変わってくれた? それとも私が変わるべき?

 

もうお手上げです。ずっと同じところを回ってるメリーゴーランドのようなこの状態に、疲れ果ててしまいました。(引用終わり)

 

 

 

こうして大好きな彼との別れを選んだというmogusuさん、、。

 

 

 

やっぱりどんなに相手のことを想っていても

レスになるというのはとても辛いという人もいるんだね、、。

 

 

 

好きな人としたい。

そう思うことをただの性欲と片付けられたことがとても悲しかった。

 

好きな人としかできないつまんない女で悪かったな。

 

セックスで愛情を感じる簡単な女で悪かったな。

 

そんな単純なことで安心してあなたの隣にいられると思ってしまう感情セックス型で悪かったな。

 

 

 

もうね、この部分

すっっっっごくわかるん!!!!!!!!←

 

 

 

未だに心の傷として残っている出来事がある、、。

 

 

高校の時に3年間付き合っていた彼氏がね(初体験の相手)

 

周りの男友達に私とのいちゃこらのことを詳しく話してたりしたらしくて

 

大学生になってからその彼氏と別れた直後にそのお友達から突然連絡がきてね、

 

「かおりちゃんってさ、性欲がすごいんだって?

やろうやって言ったらすぐやらせてくれるんやって?ねえーもう◯◯と別れたんやし、相手してよー!」

 

って言われたとき。

 

 

別れた理由もそれなりにひどかったけど

なんか・・・元彼ひどい、、、そんなふうに思ってたんや。。ってその時に思った。

 

 

 

誰とでもは私できないよ、、。大好きだったからできたんだよ。って。

 

 

性欲が強い(確かに強いと自分では豪語しているけれどもww)って言っているけど

「性欲」だけで片付けられるものではなくて

ただ相手の身体に触れて安心したいってところが大きかったんだけどなぁ、、。

 

 

性欲強いからいつでもやらせてくれる。

なんでも俺のいうこと聞く子。

都合の良い時に呼べばいい。 

 

=こうして 見事にセカンド女へと転落していってしまった大学時代初期、、。

 

 

そんでもってもういいや、割りきろう、、と

結局その男友達と1day loveした。爆

(結局するんかいwwww)

 

 

・・・やっぱりさほど気持ちは盛り上がらなくて

なんか相手にも申し訳なくなって

 

 

このまま付き合わん??て言われたけども 

ごめん、、。って結果に、、。

 

 

 

 

 

 

シュウ先生、、、。は私のことどう思っているだろうか、、?(今更すぎるw)

 

 

妻の性欲が強すぎて困るわ〜・・ってやっぱり思ってるかな?

 

 

 

朝からつらつらと子どもたちも起こさずに1時間近くブログ書いてしまった。ww