♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

真昼間の不動産会社で行われる営みの話www

不動産会社に入社して半年になるNくん。(営業)
まだまだ20代で若さ炸裂!!
関西弁でおしゃべり好きの面白キャラで
いつも職場を和ませてくれる・・というか笑わせてくれる
すごく良い人材だなぁと思っていて ^^

 

一言でいうと
なつっこい!
人とコミュニケーションとるのが好きなタイプだなぁ・・というのが
伝わってくる人!

 

以前に外国人の彼女とお付き合いしていた経験があるらしく
英語がペラペラ!!!
外国人の方の入居相談とかも多い不動産会社ではものすごい貴重な存在だと思う。

 

 

いつも「高橋さんお子さん可愛いっすねぇ!」とか
「俺の恋愛事情についてどう思いますか~??」とか
気さくに話しかけてきてくれる。

 

本当可愛い、弟のような存在。

 

 

で、昨日の出社で

 

最近3年ほどお付き合いしていた彼女と別れて
1人になっちゃったから・・・みたいな話になって

 

 

このまま俺もし彼女とかいないまま
80歳のおじーちゃんとかなったらどうしようと思ってて~・・・

 

としょんぼりしていて。

 

 

ベテランスタッフ(40代)のMさんが
「まぁーー独身貫く人も今のご時世珍しくないからーー大丈夫でしょうーー!!」
と励ましていたら

 

 

 

「いや・・・夜の話っす!!!!」 ←

 

 

なんていうから爆

 

 

PC打ちつつ
耳がジャンボみたいになってしまった。www

(私の領域やないかーーい!!!!!!
とちょっとベラベラモード入りそうになったけどこらえた。w)

 

 

やっぱ営みってないとしんどいっすよねーーー・・・。
1人でするんむなしい・・・。みたいな・・。

 

 

 

いやいやちょっとそのへんなら私にちょっと語らせろ!!!!!!! ← とか
思いつつ真剣にPC打ってた私をみなさんご想像くださいませね。

 

 

Mさんが

 

「あっ!そっちの話!????www
生々しいなぁ~~」 なんて言って笑っていて

 

 

風俗店とかに行くのはどうなの???

 

 

いや・・・・衛生的に無理なんっす・・。
しかもなんかお店で・・とかってなると
なんか愛がないっていうか・・・

 

 

ナンパして1ナイトとかないわけ??

 

20代前半とかの時はできたけど・・
今はないなぁ・・って思っちゃいます。
誰とでもできたらいいってわけじゃないんで!!

 

 

だいたい男は誰とでもできるなんて言われてるけど

実際できる人って半々やと思いますよ!(50%)

 

Mさんすかさず

・・・・50%もおる???

 

 

 

いや・・20%くらいかも・・ハハハと笑っていました。

 

 

さぁここからは私のターンやな!!!と思って
PC作業をいったんとめて←

会話に加わろうとしたところ

 

 

 

Nくんが

 

 

「いやーーー僕の友達で
消防士の友達がおるんですけど!!

まじそいつ性欲が中学生のままなんすっわ!!!!

 

朝起きて筋トレがっつりして~
その後、風俗店行ってから
朝出勤!!!みたいな!それが日課みたいな!!!」

 

なんて言っていて(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

性欲・・・と聞いて私も話に加われるかと思いつつ・・・

 

 

 

性欲のレベルがまた違うんだろうなぁ・・
毎日それがルーティンでできるってすごいな・・・。
でもその彼も営みというか性行為をした後に
ホルモンが活性化して「よしっ!今日も頑張るぞ!!!」
みたいにメキメキ頑張れるタイプかもしれんよね・・。

 

 

お友達になれるかもしらん・・・・・とかちょっと思ったり・・。

 

 

結局今回のこの営み系の話に私が加わることはなかったんだけども・・

ちょっと話振られた時に

 

いやーー・・やっぱり愛は大事ですよね!」の一言だけ話したくらい。www

(よくこの一言でとどめたな自分!!と拍手!!!!)

 

もしNくんから
「高橋さんの夜の事情はどうなんですか??」とぶっこまれた時に

 

 

正直に(生々しく)話すべきなのか・・・。

 

やっだーーー!!!こんな昼間から
営みの話なんてっ!!!生々しいからやめましょうよーー!!♪ とするのか・・・

 

 

悩んでおります・・。www