♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

20代は結合が幸せで…♡って何の話や⁈⁈←

ブログのアクセス数が

あまりに上下しすぎて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

前日に100アクセス

 

翌日40アクセス とかでwww

 

最近はFacebookシェアとかも

あまりしてないんだけども

 

いつ誰がどのタイミングで覗きに来てくれているんだろーー(((╹д╹;)))♡♡♡ってちょっと気になっています。ww

 

そして毎日のように見に来ていただけている方

いつもありがとうございます♡♡涙

 

 

明日お昼頃に香川県を出て

福岡に帰りますーー!

 

 

今回の帰省も学びがたくさんありまして、

 

 

実家近くの

神社の境内の下に中学生時代の

シュウ先生がエロ本を隠していたこと。←

 

 

シュウ先生か、

大学時代(夏)に実家帰省した時は、

お金もなく、これという遊びも出来なかった為

小学校のプールに侵入して

すっ裸で泳いで遊んだという話。

 

 

かおり…えっ(((╹д╹;)))水着は着ないんですか⁇

 

 

当たり前やろ!そんなん準備しとらんて!

 

 

かおり… タオルとかもなく⁇

 

当たり前やろ!暑いんやしそんなんいらん!

 

 

かおり… えっっ(((╹д╹;)))濡れた身体拭けないじゃないですか⁈⁈プール上がりは

どうするの⁈⁈⁈

 

 

マッパで身体をプルプルと振るわせたら

乾くわそんなん‼︎‼︎‼︎

 

 

えっっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡

真っ裸で身体をプルプルするんですか⁈( º口º )♡♡めっちゃ見たいその姿♡爆

 

 

 

で、シュウ先生どん引いとりました。汗

 

 

 

はい… ただの変態です、、、。←

 

 

 

でその話もふまえつつ

先ほど義母に話を聞いたところ、

 

やはりシュウヤは昔から

周りのお友達とは

かなり かけ離れた思考を持っていて…

 

まるで宇宙人や、、、

ぶっとびすぎとるこの子…とかなり

心配になったことがあるという…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

普通だったら… なんて

本当に通用せんくて…

 

なかなかあの子の感性というか、

考えに似たりよったりの

お友達にも巡り合えんかったというか…

 

本当に心配しとったんやーー。 と。。。

 

 

でも、少数でも

シュウヤは面白いこというなあ‼︎ とか

いっつも笑わしてくれて楽しいなあ( *ˊᵕˋ)

って思ってくれる友達ができた時は

本当に嬉しそうで、楽しそうで…

 

嬉しかったんやーー。 

 

と感慨深そうに話していました。

 

 

 

シュウ先生の価値観とか、

考え方とか真面目一本で生きてきた

私にとっても

やっぱり刺激が強すぎるんだけれども

 

なぜだか面白くて虜になるんよねー。

文句ブリブリ言ってても、

そっかそっかーー大変やったんですねーー

って感じで頭ポンポンしたくなるんよね。

 

 

不思議と笑顔になるんよねーー…

 

 

私も。

シュウ先生の魅力が分かります‼︎‼︎‼︎

 

うーーん…言葉では

うまくいい表せられないけども、

一緒にいて面白いなあ、楽しいなあって思ってます( *ˊᵕˋ) と義母に話をしたら

 

義母はとても嬉しそうでした。ww

 

かおりちゃんがお嫁さんで…

シュウヤ良かったなあ、、

よく出会えたもんやーー。と話してました。←

 

 

義母には話せないけれども、

いやいやっっ

営みの時のシュウ先生の

エチケットの素晴らしさとか感動させられるし…

 

私が、2回戦このまま良いですか⁇⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡と馬乗りになった時にも

笑ってくれることとか、

 

もうダメっっ‼︎このまま終わるなんて

ヘビの生殺しと一緒っっっ(((╹д╹;))) と

抱きついて求めたりetc...

しても爆笑してくれるのは彼くらいなものだと思うし…。。。

 

(もうドン引いとるのか何なのか分からん笑いですけれども…)

 

それはきっときっとお互い様で…

 

自分にないもの、足りないものを求めて、

補い合って生きているんだろうなあ…と思うのです。

 

 

ちなみに以前ブログに書いたことが

あるかもですが

私は

学生時代に半同棲していた彼氏から、

 

毎日毎日のように生活をしていて、

君の性欲にはとてもついていけない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

別れたくはないんだけども、

ずっとは無理…

しばらく

別々に暮らそう⁇ と提案をされたことがあって…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

そか…そうなのか…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そんなに私の性欲はやばいのか⁈

もはや病的なくらいなのかな…と

悲しい思いをしたことがあり…

 

 

でもシュウ先生はそんな性欲の私も

とても好き。離したくない。 と言ってくれたんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ※当時の話ね。www

 

 

もちろん 営み が結婚の決め手では

なかったと思うけどね…

 

からしたら受け入れてもらえたことが

すごく嬉しくって、

自信になったんですよね…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

 

 

で色々と考えてみたら

20代はすごく一つになる(結合する)ということに幸せを感じでいたのだけども

(もういきなり何を言いよるんやろ爆)

 

最近はね… なんか変わってきたんですよっっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

あーー 結合だけが人生じゃなかった‼︎‼︎‼︎

って幸せの感じ方⁇がめっちゃ変わってきて!(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

これに関してもまた‼︎詳しく☆

いつかブログで!www