♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

風邪ひき三女ちゃんからの闇金ウシジマくんに焦った(;´Д`)

朝晩と冷えがぐぐっとやばくなって・・・・涙

 

三女ちゃんがどうやら風邪をひいてしまったらしい( ;∀;)

 

一昨日くらい前からガラガラ声、鼻水、37℃の微熱・・・
という風に推移してきて。。。

 

昨夜は就寝中やけにぐずついて、、、、( ;∀;)

 

抱っこしてトントンとかしても
思いきり身体をそらして わーーーん って泣いて、、、

 

どこがきつい?しんどい??って聞いても

返答はなくて・・

 

ただぐずるだけ・・・。

 

熱はなさそうなんだけども

「みんな、おいていかないでーー!!!!」って

泣き叫んだり・・・

 

うわごと(?)みたいなのもすごくて心配した・・。

 

 

よっぽどだるいのかな?きついのかな?( ;∀;)涙 って
不安だらけだったよーー・・。

 

 

 

朝方4時をすぎたあたりからちょっと落ち着いて・・。

 

今ブログ書いてる
6時まではなんとかぐっすり寝てくれています・・。

 

 

保育園は念のためお休みさせておこうかなぁ・・。
無理させてまたぶり返しても可哀想だし・・。(´;ω;`)

 

三女ちゃんの背中をトントンして
寝かしつけているところ、

 

 

夫婦の寝室でシュウ先生が闇金ウシジマくんの映画を見ており

 

借金に困った母が、大島優子演じる娘に

「若さを生かして金つくらないともったいないよ!!

ねぇねぇ3P やってみない??

 

みたいな提案をもちかけている音声が聞こえてきて(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

仰天した、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

その母は娘が幼い時に
体調こわして 大丈夫?背中とんとんとかしよったんじゃないんかね・・。

 

 

いくら自分が生活に困窮しているからって
娘をまきこんでそんなことするーーー???って一気に悲しくなった・・・。

 

 

まぁ、創作ドラマだからね・・・。
もちろん現実にこんなことはない!と信じたい・・・・けど・・・

 

 

どうなんだろうね。。( ;∀;)複雑・・・。

 

 

親の借金とか・・・強すぎるエゴとか。。

そんなんに子ども巻き込んだらいかんだろっ・・・。

 

 

身体売るからお金ちょうだーい♡♡ なんて
考え方も苦手だし・・・ うーん。。。涙

 

 

えらく話がとんでしまいましたがwww

 

自分の心と身体を守って生きていきたいし、
子どもたちもそうであってほしい・・。

 

 

子どもたちが将来ママになった時も
またそうやって子どもに「自分を大切にね♡」と言い聞かせられる子で
あってほしい。

 

映画の「3Pやってみない?」から気づかされたことでした・・。

 

 

みなさんも体調どうかお気をつけてー( ;∀;)