♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

インスタライブできゅん。。

f:id:Avancerwith:20211012161529j:plain

カッコよかったーーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

シュウ先生、まぢにごめんなさい。。。

隼人さんが画面越しに私を見ながら

(別に私は見てないけどもwww)

笑いかけてくれましたっっ!

ドキドキきゅんっっっ♡♡♡

コメント打とう 打とう! ってなったんだけど

カッコいいです!って打つのが精一杯でございました。

中には、愛してます♡♡♡ て送る人もいたよ‼︎

熱烈っっ!

はあーー、、またインスタライブして欲しいなあ、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡♡