♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

レッツら!お腹痩せ!!!!

以前、営みの始まりに

シュウ先生がやたらと私のお腹をむぎゅむぎゅと触ってくるので

 

「こしょばいのですが!!!!」 と喜んだところ←

 

 

あれ??これ胸じゃなくて腹か!!!!!!!」 と

驚かれたことがありまして・・・・。

 

 

今後の営みをもっと充実させていくためにどうしたら良いか・・

健康維持、増進のために何をすべきかと

2人で話し合った結果、

 

 

 

ママでも女性でも通える!!!!

 

カーブスに行ってみたら??? 

 

 

ということで 来週金曜日に早速体験に行くことになりましたー。

 

www.curves.co.jp

 

私的には、週1、夜1の営みでも結構なカロリーを消費できると思うのですが。。。

と提案をしたのですが、

 

 

そんなに動いてないし、効果ない!ない!!! って。涙

 

 

 

 

通ってみてどうなのか、また感想をアップしていきたいと思います☆